東京宙組公演観劇

最近、PCの調子が悪く。。。
いつBON!!ってダウンするか分からなかったので
使っていませんでした(^^;)
まだちゃんとメンテナンスはしてはいないんですが・・・

先日・・・ん〜 12日(日)に宙組公演を観劇して来ました!

今のトップコンビを観るのも初めてでしたが
楽屋に行ったときに、宙組発足の時の最下だった
ともちんやあおいが幹部部屋になっていたので
ビックリしましたオオーw(*゚o゚*)w
大部屋の長様えっちゃんまでしか知らないので
もう、ただのファンとして観てました〜

同期の娘、風輝駿ちゃんが宙組のなったのは
なんだか縁を感じています。
今後の成長が楽しみです(^∀^)
皆様、宜しくお願いします〜

お芝居も中々良かったですが
すっしーが杖を持って登場したときには思わず
「あっ、マーリンだ!」(エクスカリバーの私の役)
って吹き出しちゃいました〜
後で楽屋にいった時その話をしたら
幹部部屋の発足メンバーは、あの杖の事を
「マーリンの杖」と呼ぶそうです〜

ショーは、もう私にとっては懐かしいの一言!!
バックのスクリーンに映されたシーンのいくつかは
出演してましたし、実際歌っていた主題歌なんか
歌われちゃ〜涙もんですよ(*'-'*)
小原先生の紹介のときはあの当時を思い出し
涙が出てしまいまいました。
先生が拘って作られた「ME AND MY GIRL」
のんちゃんのお披露目となった中日公演では
もう他界されていて。。。。その思いを受け継がなきゃ、
と皆で頑張った事を思い出しました。

自分がかかわった作品ひとつひとつに
色んな思いと想い出が沢山あるんだなぁ〜と
改めて感じました。OGは必見かもね!

宝塚に在団できたことの感謝を
再確認した観劇日となりました。

 
  • コメント(全5件)
  • ASAMA 
    5/19 01:02

    私は、今日、梅田芸術劇場で、ミーアンドマイガールを観劇しました。
    ミーマイを観劇した日に、麻友さんのブログにミーマイの文字を見つけて、コメントさせて頂きました。
    私は、初演のウタコさんのミーマイは観劇しましたが、ノンちゃんのミーマイは、残念ながら観劇出来ていないのですが、今回は月組の龍真咲さんビルのミーマイを観劇しました。
    ミーマイは、何度見ても、幸せになれる作品だと実感しました。


  • MORE 
    5/19 01:10

    宙組発足時にやったエクスカリバー‘98年ですよね! 東京で初めて1000DAY’S劇場で観たのですごく印象に残ってますよ(^_^)v

    杖が代々使われるって素敵ですね

  • みなな☆自宅療養中☆ 
    5/19 10:05

    宙組の初舞台
    懐かしいですねぇ。
    早く観に行きたいです。
  • 瑞香 
    5/20 00:52

    まゆみんです!こんにちは(  ̄▽ ̄)わたしは先日浦和のプラザイーストに彩海早矢ちゃんと夢輝のあちゃんに会いにコンサート行ってきました♪はやちゃんの歌じっくりは初めて。ねったんは流石〜二人でエリザベートトート閣下と皇太子お似合いでしたよ。二人はエリザベートガラコンサートとドリームレディースとずっと旅だったようで〜なんだかやっぱり息のあったチームワークや優しい感じや楽しい感じが満載でよかったぁ(*≧∀≦*) わたしも宝塚観ても誰も分からない〜彼女達の現役を知らずですがそれでもまゆさんのエリザベートガラコンサート出演から始まったご縁で楽しく拝見させていただいて〜まゆさんThank Youです!ライブ三昧がんばってくださいね( ̄∇ ̄*)ゞ
  • ☆まく 
    5/20 10:49

    宙組観劇されたのですね
    杖が代々受け継がれているなんて、素敵です

    私にとっても、ともちんがどんどん上になり、若手で頑張っていたのが懐かしい事です
    今の若手さんの把握が追いつかなくて…


    同期さんの娘さんが頑張っていると力が入りますね
    目しますね

    今からミーマイの千秋楽に行ってきます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)