ディズニーシー!

久し振りに、ダーリン様と行ってきました(o^∇^o)ノ
今はランドが30周年という事で
シーにもお花が一杯飾ってあったりと
かなり綺麗でしたよ〜


入園していきなりチップとご対面!


2人でやったゲームでなんとダーリン様が1発でゲット!!
私はダメダメでした。。。


夜も綺麗でした〜




でも、最後の楽しみにしていたショー「ファンタズミック!」は
強風の為中止!こんな風でしたから・・・・。゜゜(´□`。)°゜。


 
  • コメント(全12件)
  • やよ【I LOVE K-POP】 
    4/19 01:44

    麻友サン(#^_^#)

    お久しぶりです(≧∀≦)

    Disney Seaいいなぁ(≧∀≦)
  • えみドリ(OFF) 
    4/19 09:49

    三重県に住んでいて遠いのでシーは行った事がないです…

  • BOSS 
    4/19 11:52

    わーわーわー
    楽しそぅですね♡

    今年から大学
    千葉出て大阪
    来ているので
    ディズニーリゾート
    ある千葉が恋しいです(´Д` )
  • 大峯麻友 
    4/19 15:31

    やよ【夕方、放置】さん:
    昨日はよく歩きました〜(^^)v
  • 大峯麻友 
    4/19 15:33

    えみ[姪っ子☆甥っ子]さん:
    シーの方が落ち着いてるからスキです〜
    機会があれば。。。ぜひ(^0^)/
  • 大峯麻友 
    4/19 15:34

    BOSS さん:
    そ〜か
    最近大阪でゆっくりできないので
    変わっていく梅だがわからんです(^^;)
  • 瑞香 
    4/19 20:23

    わたしは311の時にシーに居て一夜を過ごすことになりました。子どもたちをわざわざ休ませてその日にしたお陰で一緒に過ごせてとても良かったです。それから、いつもはしないのに何故か早い時間にのんびりおいしいものを食べたい!!って思い立ち、船の中のレストランでローストビーフを頂きました。しかも当時小学校六年生だった息子が、今日は僕が。とごちそうしてくれました
  • ☆まく 
    4/19 21:03

    たのしそうですね
    友さん、可愛


    シ―は、まだ未体験なんで


    ランドは、新婚旅行でロスに行ったりと馴染み深いのですが

    今度、東京の娘に連れて行ってもらえたらと思ってま


  • シロミー() 
    4/19 21:25

    楽しかったですか
    はランドに行く方が多いで
    麻友さんは絶叫マシン大丈夫です
    私はチョット苦手で
    でも何故かこの場所に来ると大人の私なのに童心に帰ってしまいま

  • 大峯麻友 
    4/19 23:05

    瑞香さん:
    なんだか。。。素敵な想い出ですね〜

  • 大峯麻友 
    4/19 23:07

    ☆まくさん:
    お〜本場に行ってますか!
    でも、シーは日本が本場!是非、行ってみてください

  • 大峯麻友 
    4/19 23:09

    シロミー(花粉症に悪戦苦闘)さん:
    絶叫マシン・・・上から落ちるのは苦手です

    もちろん、私も年甲斐も無く童心に返りますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)