高松旅行 その

高速も気分良く車を走らせて帰って来ました。

高松を離れる前はもちろん!

「うどん」。。。。です(^0^)/


今回は、「がもん」
11:40くらいに到着しましたがやっぱり並んでいました(^^;)





 
  • コメント(全9件)
  • 雪帆 
    3/11 23:02

    うどんも美味しそうですね

  • みなな☆自宅療養中☆ 
    3/11 23:38

    あげですか?
    あげじゃなくても、美味しそうで

  • ☆まく 
    3/12 12:24

    やっぱり、おうどん食べないと帰れませんね

  • 仔太郎のmama 
    3/12 21:03

    高松市には従姉が住んでいます♪
    もう少し20年 以上前に従姉の結婚式に行ったままで未だに遊びに行ってません…(T_T)
  • 大峯麻友 
    3/12 21:37

    雪帆 さん:
    美味しかったです

  • 大峯麻友 
    3/12 21:38

    みなな☆自宅療養中☆ さん:
    あげが美味しかったのよ〜

  • 大峯麻友 
    3/12 21:39

    ☆まくさん:
    本当はもう1件行きたかったんだけどね

    ぶっかけは、次回の楽しみにしました

  • 大峯麻友 
    3/12 21:41

    仔太郎のmamaさん
    あら〜!もったいないよん

  • 仔太郎のmama 
    3/14 21:18

    讃岐うどんは本場で食べました♪
    美味しい〜ッ

    茨城県に帰って家の近くのチェーン店の饂飩屋さんに入って食べた
    まーぁ腰がない事
    やっぱり本場は違いますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)