高松旅行 その

昨日(3/10)からダーリンと久々の旅行。
でも。。。移動中は大雨!!
実家に置いてあった私の愛車で移動。
車を運転するのは好きなので
久し振りに車を走らせて、しかも高速を、なので
楽しかったんですが、天候が最悪で(==;)
高松のホテルに着いたら雨は上がりましたが・・・

下級生の頃からお世話になっていた方、
長江のオーナー:長坂さんに会いに
行って来ました(^^)v

お世話になっていた頃は
東京でオーナーをしていたのですが
年齢も考えられての地元に引越し。
で、3年ぶりになるのかな〜
ダーリンと会いに行って来ました。
瀬戸内海の見える素敵なロケーションのお店でした!

「長江sorae」
http://choko-sorae.com/


自分御褒美も兼ねてでございます!
堪能したお料理おば!!









 
  • コメント(全12件)
  • 雪帆 アバコン投票よろしくね 
    3/11 23:00

    美味しそうな料理がいっぱ

  • シロミー() 
    3/11 23:03

    わぁ〜
    れも美味しそ

  • MORE 
    3/11 23:17

    海の幸やら色彩もオッシャレで美味しそう〜

  • °*κЕi*° 
    3/11 23:30

    お料理すごいですね
    戸内海はいいですよね(*´ー`*)私岡山県なのですが新体操でよく香川に瀬戸大橋を通って練習にいってます

  • みなな☆自宅療養中☆ 
    3/11 23:36

    現在、食事制限中の私には羨ましいかぎりです
    美味しかったですか
    どのような味でしょう?
    想像してます(笑)
  • ☆まく 
    3/12 12:23

    とっても美味しそうですね


    素敵な笑顔を見て、リフレッシュされたんだなぁと思いまし


  • 大峯麻友 
    3/12 21:44

    雪帆さん:
    目でも美味しかったです〜

  • 大峯麻友 
    3/12 21:45

    シロミー(花粉症に悪戦苦闘)さん:
    うん、うん

  • 大峯麻友 
    3/12 21:46

    MOREさん:
    飾りつけは勉強して来まし

  • 大峯麻友 
    3/12 21:47

    ふぅ°*κЕi*° さん
    まぁ、凄いですね〜
    練習に行ってるんだったらゆっくりしてはいられない

  • 大峯麻友 
    3/12 21:51

    みなな☆自宅療養中☆ さん:
    どのお料理もいい意味での想像を裏切られる味でした

    東京の戻ったら、ダイエットしなきゃ。。。

  • 大峯麻友 
    3/12 21:53

    ☆まくさん:
    はい、リフレッシュして来ました
    東京に戻ったら、LIVEに向けて
    タイトな生活に戻らなきゃ。。。
    身体も絞らなきゃ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)