星組観劇!

昨日観て来ました〜

3本立て!

日本物のショーは桜のボレロから。
振りが変わってはいましたが
私がニューヨーク公演に参加した時に
踊った曲だったので
と〜っても懐かしかったです(⌒-⌒)
あの時は女役だったな。。。
あ・・・桜のシーンだけね(^^;)

40分程のお芝居も面白かったよ!
同期のじゅんこもしっかり脇を固めてた。
なんか前にやった続編、って事だったけど
前回を知らなくても分かった〜

ショーは海外公演を意識した作りになっているので
と〜っても豪華('▽'*)ニパッ♪
いつも以上に華やかさを目で楽しめました。
トップのチエちゃん(柚希礼音)の踊りは圧巻!!
男役さんが燕尾で大階段を降りてきたら
「キャー!」
って目がハートになっちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ショーでも我が同期、英真なおきが勇姿を見せてくれました!
「見上げてごらん」の曲をソロ。
下級生を従えてのコーラスも良く、
思いっきり拍手しました。同期の誇りだ!
まだまだ頑張って欲しいです。

ブラボー宝塚。。。です ( ̄ー ̄)ニヤリッ
今日は宙組の青年館を観劇に行ってきます〜(o^∇^o)ノ