大阪にて。。。

明日、義母のお誕生日で家族が集まる日!
で、今日は前祝で腕を振るいました〜











 
  • コメント(全8件)
  • みなな☆自宅療養中☆ 
    1/18 23:12

    おいしそう

    今、服薬関係で食事制限をしてるので、
    羨ましいです
  • モンラッシュ;GREE→mixi移行中 
    1/18 23:21

    お義母様の誕生日までカウントダウンですね。
    おめでとうございま

    ぁ〜
    ッチンに立つ姿も素敵すぎです!
    ルイ麻友様がダブります

    それから過去日記を二年分閲覧していたら、
    沢山、足跡ついてしまいました。すみません

    新婚さんであることが今更ながら
    かりました
    族ぐるみでラブラブなんですね♪
    ささみのレシピも試してみました
    後もお料理日記楽しみにしています!!

  • KURIMOTO/栗本 高広 
    1/18 23:49

    かくおやすむなさい

  • MORE 
    1/19 00:33

    どれも美味しそうです


    下のはメンチカツですか?キッチンに立ってる姿もキマってますよ

  • 龍牙(☆宝塚歌劇100周年☆!!) 
    1/19 00:33

    峯麻友
    、料理美味しそうですね…

  • シロミー() 
    1/19 06:31

    美味しそう

  • ☆まく 
    1/19 10:16

    麻友さ


    本当にお料理上手ですね

    どれも美味しそうで
    お料理作っておられる立ち姿も決まってます

    お義母さまもご主人様もお幸せですね

  • たかちゃん 
    1/19 13:17

    美味しそう〜
    宝塚の生徒さんはいいお嫁さんになると言うけど 本当なんですねゃ〜旦那さんが羨ましい〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)