ゆうもあ大賞

東京に戻った次の日の昨日
『ゆうもあ大賞』の表彰式の司会のお仕事でした。


意外と身体が疲れていましたが
なんとか無事にやり終えることができました〜


突然壇上に上っていらした役員の方のご紹介など
本番中にもコロコロと変わる進行に
頭をフル回転させ (++)
途中、連絡係の方が、私の書き込みのある台本の方を
間違えて持って行っちゃうし・・・・
その時は焦ったけど、何回も練習していたので
なんとか記憶だけたよりに頑張りました!
事故が無く終わってよかったです〜(~.~)

受賞者は・・・
ロンドンオリンピックのメダリスト
柔道の 松本 薫さん
重量挙げの 三宅宏美さん
俳優の 高橋英樹さん  でした〜

今朝の「スッキリ!」で、私の声がバックに流れていたそうです。
(同期情報)
今日は楽屋から戻ってきた荷物の荷解きしてます(==;)