エリザベートガラコン 千秋楽

昨日、無事に大盛況の中
千秋楽の幕を降ろすことができました。

お稽古開始から2ヶ月間
あっという間に楽しい時間は過ぎました。

始めは何年も経っているのに
私が男役をやっていいのか。。。
と悩みましたが、やって良かったです(^^)v

共演の下級生も接点が無い人が多く
これも最初は不安でしたが
み〜んなと仲良くなれたし
友達がかえって増えました(>∀<)

宝塚の素晴らしさ
エリザベートの楽曲の素晴らしさ
お客様のあったかさ
そして、更に先を見て進んでいこうと
改めて自分への目標を立てることができた事
一杯、一杯得るものがありました。

かかわった全ての方に
心から感謝の気持ちで一杯です。

今から、東京に戻ります!

 
  • コメント(全7件)
  • なっち 
    12/4 12:40

    お疲れさまでした♪東京の初日から大阪の千秋楽まであっという間でした…。
    DVDが届くのが楽しみです☆待ってる約2ヶ月、長いんだろうな〜(._.)
  • MORE 
    12/4 13:44

    お疲れさまでした

  • §葉月§ 
    12/4 15:52

    千秋楽お疲れさまでございました
    々更新して下さるblogが「歌劇」の楽屋日記のようで 読んでいて嬉しかったです。
    予約したDVDが来年届くのを楽しみに待ちたいと思います。
  • *レオママ*暫く放置ぎみですが 
    12/4 21:15

    お疲れ様でし

    観に行くことは出来ませんでしたが、東京も大阪も盛況の中、幕を下ろしたようで、良かったですね

    お友達何人かは観劇したようで、感想聞くにつけ、行きたかったなと思いました

    これから年末にむけ、寒くなりますし、忙しくなると思いますが、風邪などひかないようにお過ごしくださ

    お疲れ様でし

  • ASAMA 
    12/4 22:26

    麻友さん、エリザベートガラコンサート、本当にお疲れ様でした

    昨日の千秋楽はダブル観劇してしまいました


    麻友さんのマックスお父さんには本当に癒やされました、素敵な舞台を有り難うございました


    エリザベート最高!宝塚最高です



  • みなな☆自宅療養中☆ 
    12/5 03:21

    本当にお疲れ様でした。
    自分を発見、と言うか、
    また違う側面を見られたこと、
    羨ましく思います。
    DVD、予約しますね

    ゆっくり休んで下さい。
  • 大峯麻友 
    12/6 13:59

    みなさん:
    ありがとう〜ございました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)