マックスパパのお仕事

昨日の夜公演をもって
私が通しで演じるマックスパパは
無事、終了しました。。。

淋しいな〜。゜(´Д`)゜。

さえこトート様もこの公演1回切り。
緊張したとは言っていましたが
そんな様子は全く感じませんでした!
流石です!!

それだけでも大変なのに
この公演は「宝塚歌劇 100周年へ」
とうい意味を込めたイベントがありました。
キャストが1階、2階、3階と分かれて
記念コースターを配って歩く・・・
全員の方には当たりませんでしたが(^^;)
でも、トート様は3階まで上がったので
お客様も近くで見ることができて
嬉しかったのではないかと(^0^)

そして私はこのイベントの司会をしました。
殆どが現場処理だったので
様子を見ながら話を繋いだり
音楽の切れやすい所で
(すみれの花咲く頃をオケが演奏)
指揮者の先生にキュー出しをしたり
最後にトート閣下にマイクを渡すまでの
〆の挨拶を考えて言ったり・・・
と何だか大変な事でしたが
これも無事に終わりました。

後は千秋楽1日、
ドリームバージョンを頑張ります!

 
  • コメント(全5件)
  • もり(お疲れモードイベントは?) 
    12/2 13:33

    東京で春野トートとドリーム観劇しました。素晴らしい公演でした。またこんな企画、公演があればたのしいのに

    お疲れ様でした。
  • ASAMA 
    12/2 15:11

    麻友さんのマックスお父さん、まだ、DREAMバージョンはありますが、通しでの公演お疲れ様でした

    そして、終演後のイベントの司会、お疲れ様でした


    私は昨日3階での観劇だったのですが、幸運な事にコースター頂いちゃいました、その上、さえこさんトートにも近くでお会い出来ました

    明日、私は夜公演を観劇に行きま

  • MORE 
    12/2 15:20

    司会者、マックスパパご苦労様でした

  • ☆まく 
    12/2 17:48

    まゆさんパパ、通しの舞台と司会お疲れさまでした


    もう行けないのですが、後少しで終わると思うと寂しいです


    本当に楽しくて、心満たされた日々でし

    ありがとうございました

  • 仔太郎のmama 
    12/2 21:17

    マックスパパお疲れ様でし

    さえ子さんのトート閣下は東京で見ました!!
    今日は冷たい雨…夜中は雪に変わる予報が出ていますので今夜はお風呂で疲れを取って暖かく
    して休んで下さいね(^^)v私は
    生きた湯タンポ(猫の仔太郎)と一緒に布団の中で寝ます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)