姿月トート様大阪公演

昨日の1日、2回公演でズンコも終了。
相変わらずの、最強パワーで
大阪にズンコの風を吹き荒らしたって感じ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日はおさ、明日にはさえこトートが登場!
大阪はサイクルが激しい〜 (><)
よって、例のごとく今からお2人の稽古なのだ。。。

ところで、昨日は実の両親が観劇。
昼のみの出演だったので
ちょっと遠出して家族でよく行っていた
お寿司屋さんに行って来ました。
妹も合流して久々の家族揃っての食事でした(o^∇^o)ノ

ここの大好きなバッテラ。。。
綺麗でしょ〜 『房寿司』(場所:甲東園)


 
  • コメント(全11件)
  • みなな☆自宅療養中☆ 
    11/30 13:14

    お話を聞くだけで、
    観たい、食べたい、です(笑)
    DVDになりますか?
    出たら、全部買います。

    お寿司も良いですね
    御家族で素敵な時間を過ごせて良かったですね

    公演、頑張って下さいね。
  • ASAMA 
    11/30 17:54

    今日も観劇する事になりました

    麻友さんのマックスお父さんに癒されたいと思います


  • コスモ(大丈夫です元気です) 
    11/30 18:10

    一度生で観たかったです以前のガラコンのDVDを観ましたが今回もDVD*になるのでしょうか?ぜひ購入したいと思います
  • ますちゃん... 
    11/30 20:23

    今日も寒い1日…お疲れ様でした。今日は宙組のCDを聞きながら夕御飯の支度をしました。
  • 大峯麻友 
    12/1 01:32

    みなな☆体調不良気味☆さん:
    DVD出ますよ
    11/26 18:30 公演と12/3 18:30のドリームバージョンが
    収録されている物で

  • 大峯麻友 
    12/1 01:33

    ASAMA さん
    あら!ちゃんと癒されましたか〜??

  • 大峯麻友 
    12/1 01:34

    コスモ(大丈夫です元気です)さん:
    今回も出ますので。。。宜しく〜

  • 大峯麻友 
    12/1 01:35

    ますちゃん...さん
    きっと美味しいお食事ができたに違いない!

  • ☆まく 
    12/1 09:56

    おはようございます


    まゆさんのパパさんは、フルでは一回しか観れなくて残念でしたが、ずんちゃんの夜公演もパワー炸裂でし


    昨日はずんちゃんのイベントにも 参加してきました
    まゆさんもずんちゃんも女性らしいのに、いざ舞台に立つと、すごい男性らしくて…おっさんとは言いませんよ(≧ε≦)…流石です

    DVDは大阪での収録みたいで嬉しく思います

    バッテラ美味しそうですね


  • 大峯麻友 
    12/1 10:45

    ☆まく さん
    今日はもっと「おっさん」してきます


  • ASAMA 
    12/1 10:52

    はい

    麻友さんのマックスお父さんに、癒されました

    本当に優しいパパですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)