休日の今日

昨日は紫苑トート様の初日でした。
一路の時も思いましたが
皆さん、東京よりバージョンアップして
闇の世界から戻って来られています。
凄いパワーを感じました!
オオーw(*゚o゚*)w

そして、この日は
義理の両親と兄が観劇していたので
いつもと違う緊張と頑張りがありました (^^;)

そして!
次の日私は1日お役ごめんだったので
そのままダーリンの実家に1泊し、
今日はダーリンと、懐かしい(その年代なので・・・)
万博公園を2人で散歩し、
夜は家族でTVを見ながら鍋をつつく・・・
という、なんともホッコリした時間でした。
今、ホテルにいると淋しいですね (ノд・。) グスン

でもそんな事は言っていられません。
明日は、もう紫苑トート様から姿月トート様に
閣下が変わっているんだもんね〜
頑張ります!

くどいかもしれませんが、お散歩の時の写真
5連発、いきま〜す!!





すんません(^^;;)

 
  • コメント(全7件)
  • ☆まく 
    11/29 08:14


    万博公園も紅葉がきれいですね


    公演お疲れさまでし

    シメさんの舞台は、素晴らしかったです


    パパさん、素敵でし

    シシィを思う優しさが感じられて
    結婚式の時にゾフィと踊る場面、娘を思う気持ち伝わります

    今夜は、ずんちゃん・ハナちゃんのガラコンに行かせて頂きま〜す



  • えみドリ(OFF) 
    11/29 12:00

    素敵な時間を過ごせて良かったですね


    私は 宝塚のエリザベートの限定BOXを買ったぐらいに大好きで



  • 大峯麻友 
    11/29 23:39

    ☆まくさん:
    マックスパパ、誉めて頂きあありがとうございました
    日の出番は昼でした。。。夜も良かったですか
  • 大峯麻友 
    11/29 23:40

    えみ[姪っ子☆甥っ子]さん:
    私も、エリザの曲は全て好きです

  • MORE 
    11/30 00:41

    私は観に行けませんでしたが、エリザの事話される度にシシ−とのほのぼのシーンが浮かびあがってきま



  • 大峯麻友 
    11/30 12:04

    MORE さん:
    今日もほのぼのしてくるね

  • もり(お疲れモードイベントは?) 
    12/2 13:40

    お幸せな写真



    淋しいなんて。シシィの母親が
    すよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)