エリザベート:ガラコン大阪初日

今日は初日でしたが。。。
私は初回ではなく、夜の部からで〜・・・

東京の家なら、それなりにやることが多く
時間も潰せるんですが・・・
ホテルだとやる事無くって(^^;;)

ガマンできず11:00にはホテルを飛び出し
梅田をぶらつこうと出かけたら
楽屋入りのともみさんとバッタリ!!
やはり行動するのは早かったか??

時間潰しに色々物色していたら
買ってしまったやないの〜洋服!
しかも・・・スカート(^^;)
数時間後にはオッサンやのにね〜
それからマッサージもして・・・
やっと楽屋入り。

本番はそれなりに緊張ですわ!!!!
でも何とかやり終えました〜
カーテンコールでの紹介で
2回目の私達(私、出雲、望月)の紹介をしてもらい、
・・・特に私は初舞台以来の共演と
一路に紹介してもらい、絡みが無いのが
チョー残念と思っていましたが。。。
これでめちゃくちゃ嬉しかったです〜

明日はまた頑張らねばいけません
今日の行動を踏まえて頑張ります!!


 
  • コメント(全4件)
  • ますちゃん... 
    11/26 01:21

    お疲れ様です
    体調に気をつけて頑張って下さい
  • 大峯麻友 
    11/26 10:14

    ますちゃん... さん:
    は〜い!頑張ります

  • ASAMA 
    11/26 11:18

    初コメントで


    今日の夜公演を観劇させて頂きま

    そのあとも、明日の夜公演、29日の昼公演、そして、DREAMバージョンそれも千秋楽を観劇します


  • 大峯麻友 
    11/27 12:36

    ASAMA さん
    初めまして!
    沢山観れるんですね。。。凄い

    どっぷり私達の世界に漬かって、満喫してくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)