いよいよ後2日!

通常の公演が本日で終わりました〜

明日からは、ドリームバージョン。

一部のキャスト以外は全員出演って
コレかなり豪華です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今日の稽古でのカーテンコールで
全員並んだら。。。むふふ。。。でしたよ〜
どの場面にどのトートが出るか
どこまでがどのパパなのか・・・
お楽しみです!
自分が出番を間違えないように!!ですな。

今日はその稽古の後に、
マックス、ゾフィーのお食事会でした。
カン様、ともみさん、タキ、あっこも呼んで
皆でご飯を食べに行きました(^0^)
お食事も美味しかったけど
楽屋と一緒でず〜っと笑いっぱなし(>∀<)
楽しい時間を過ごしました。

そして先日ユニークなプレゼントがありました。
こんなの ↓



面白いのがあるんだね〜

明日はドリームの2回公演!
頑張りま〜す


 
  • コメント(全12件)
  • カズちゃん(復活(^O^))) 
    11/19 23:29

    明日も頑張って下さ

  • §† 花髑髏 †§ 
    11/19 23:32

    お弁当可愛すぎぃ(*≧m≦*)ププ
  • 龍牙(☆宝塚歌劇100周年☆!!) 
    11/19 23:50

    峯麻友
    、お疲れ様でした…


    ちなみにこの間お話した、お菓子は食べて頂けましたか…?


    ちなみに今回のエリザベート スペシャル ガラ・コンサート出演者一同様にファンレターも書かせて頂きました

  • KURIMOTO/栗本 高広 
    11/19 23:56

    ったかい心でおやす

  • みなな☆自宅療養中☆ 
    11/20 01:32

    頑張って下さいね。
  • シロミー() 
    11/20 09:16

    私だったら絶対に本物のお弁当と間違えます

  • 大峯麻友 
    11/20 23:29

    不死身のカズちゃん
    今日も頑張りました

  • 大峯麻友 
    11/20 23:30

    花ぼう(*^-')b §庭&ドリ休止中§:さん
    ホント。。。可愛すぎ!ぷぷ。。

  • 大峯麻友 
    11/21 00:04

    龍牙(☆宝塚歌劇大好きっ子☆) さん
    まず。。。龍牙(☆宝塚歌劇大好きっ子☆) さんからの差し入れが
    どういう形で入れていただいたか分かりませんが・・・・楽屋も分かれていますし、このお名前での差し入れでは無いかと思いますので、ケータリングに一斉に出ている沢山の差し入れからは判別不可能なんです〜
    れから、お手紙も書いていただいたとの事。出演者の誰かか、制作側がしかとお気持ちを受け取っているかと思いますが、私のところまでは届いていない状況です。ただ、今ここでそういうお気持ちを頂いた事はお受け取りさせて頂きましたので、出演者を代表して御礼申し上げます。ありがとうございました!
  • 大峯麻友 
    11/21 00:05

    KURIMOTO/栗本 高広さん:
    おやすみなさい〜
  • 大峯麻友 
    11/21 00:05

    みなな☆体調不良気味☆ さん:
    明日のラスト、頑張ります

  • 大峯麻友 
    11/21 00:06

    シロミー(小夏毎日運動会)さん:
    私も一瞬間違えました〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)