宝塚歌劇100周年カウントダウンイベントday

昨日は、昼が紫苑トート様
昔のままの王子様のようなお姿!
かなり昔。。。
まだ月組の下級生の時
ニューヨーク公演でご一緒して
帰国後は、月と星の合同公演で
バウホールでもご一緒したシメさん。
楽しい思い出と共に変わらないシメさんが
とっても嬉しいです(*゚▽゚*)

夜公演は、この1回きりのトートとなる
彩輝トート様!
緊張しているかと思いきや
落ち着いておりましたよ〜
すごい!!
さえことも月組で一緒だったので
また同じ舞台に立ててこれまた嬉しい限りです!

そしてこの日は・・・
「宝塚歌劇100周年カウントダウン500日前」
のスペシャルイベントがありましたよ〜
100周年なんてまだまだと思っていたけど
あっという間に当日になったりしてね(*'-'*)

今日は私の出番なしの日で
日曜日ということもあり
ランチ同期会がありました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
3時間のあっという間のおしゃべり。
最後のデザートで同期からのサプライズ!
お皿にマックスパパの名前が!!
ホンマ、同期ってええな〜