おさトート様登場

昨日で、ずんこバージョンは終了。
あっという間に次のトート様だわ。。。

本公演終了後に、おさバージョンで通し稽古
4回ずつなのであっという間ですね〜

昨日は少し暑かったのかな?
プロローグでパパのプチソロ,魏里辰浸
自分で音程が気になり
プチソロ△鯆イ蠕擇辰堂里辰燭
髭の端がプチッ!!!!!
Σ(`□´/)/
ピラピラとはためきはしなかったけど
少し浮いた状態でシシーとの場面を乗り切りました。
みどりちゃんは分からなかったそうです〜
助かった(^^;;)

さて、昨日稽古は参加しましたが今日は休み(^^;)

ここ数日でリーゼントが上手くいかなくなってきたので
いつもお世話になっている美容院で
リーゼントを作りながら説明して
リーゼント用にカットしてもらいました〜

明日からはもっと男前?なパパになるかな( ̄ー ̄)ニヤリッ