舞台稽古1日目

今日から舞台稽古に入りました。

新しい劇場なのでやはり綺麗です(^_^)

前日に楽屋に入って化粧前の準備をし
足らない物をチェックして
今日は完璧を狙ったのに・・・・

衣装につけるカフスを忘れました(T0T)

男役の必需品なのに。。。
すっかり自前を用意する事、頭から消えていました!
これを、女性の感覚に戻っていたと
喜ぶべきか否か。。。

今回男役をすると決めたからには
やはり、今まで拘ってきた私にとって
悔しいものだぞ・・・(= =;)
6年前のガラの初演では
リーゼントも、いとも簡単に作れたのに
今回は時間がかかってしまいました〜
ブランクってやっぱ、あるんですね。。。
でも徐々に感を取り戻せると思います!

明日は舞台稽古の後に通しのゲネあり。
頑張らねばー!!