稽古最終日

・・・と言ってもスタジオでの稽古は
明日が最終なんですが・・・
私は今日が最後ということで(^^;)
中々自分で合格点なんか出せないし
いつまででも稽古していたいですわ!

いよいよ3日からは、舞台での稽古になります。
キャストのパターンが一杯あるので
舞台での稽古も色々な組み合わせでやる為
タイムスケジュールがタイトすぎ! (><)
やるしかない!頑張ります〜

ところで。。。。
皆さんにお知らせです。。。。。。

今回の「エリザベート・ガラコンサート」は
親族、事務所関係者以外は一切
面会が禁止となりました・・・
OG。。。勿論同期もNGです(><)
楽屋へのお花の送付も禁止
楽屋口前の入り待ち、出待ちも禁止となりました。
(おそらく、後援会のですが)

差し入れに関しては、楽屋口ではなく
劇場のロビーにて「プレゼント受付」として
コーナーが設けられるようです。

楽しみにされていた方には
大変申し訳ありませんが・・・
制作側にも色々な面でのセキュリティーで
止む終えない事情があると思います。
皆様にはご理解頂きますよう
何卒、お願い申し上げます。

また、話が変わりますが・・・
明日、宝塚時の男役カットにします!
その為に。。。
今から、家でリーゼント作って
どうカットしたらよいか確認しま〜す(^^)v

 
  • コメント(全7件)
  • なっち 
    10/31 00:27

    お疲れさまです☆
    あっという間に日にちが過ぎてたって感じでしょうか
    でも、こんな短期間で作り上げることができるって、さすがですね(^-^)
  • MORE 
    10/31 01:11

    いよいよマックスパパモードに突入ですね
    リューネもそうだけど、パパもお髭ありましたよね

  • ひらひら。。 
    10/31 01:25

    今晩は

    残すところ、舞台稽古のみ!ですね。って。。。。これが大変ですね。ダケド…舞台人の方は、やっぱり「舞台」に立つと「変身」されるのでは???
    先日
    ガラシ1号
    お身体に気をつけてくださ

    久々のリーゼント!楽しみにしてます♪
  • 大峯麻友 
    10/31 13:46

    なっちさん:
    ガラコンサートの初演は2週間しか稽古がなかったそうな!
    記憶に無いですが。。。

  • 大峯麻友 
    10/31 13:47

    MOREさん:
    はい!久し振りの髭です〜

  • 大峯麻友 
    10/31 13:48

    ひらひら・訪問(メッセージ)有難♪さん:
    ちゃんと変身できるかな〜

  • なお 
    10/31 15:26

    大阪までみにいきます。その日誕生日なんで楽しみです(//∇//)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)