親睦会

昨日はお稽古終了後に
キャストの親睦会がありました。
お稽古が押してスタート時間が遅くなってしまいましたが
お店の方が気持ちよく30分押しで
予定通りのコースを出してくださいました。

稽古も終盤なので今更親睦ってわけじゃないけど。。。
みんな飲んで、食べて、騒いで〜
と〜っても楽しかったです!(#^^#)
(写真はご勘弁を・・・エヘヘヘ )

今日は来月自分が立つ舞台での公演を観劇します。
それも、ウィーン版キャストの

「エリザベート・コンサート」!!!!!

内容も勿論ですが、客席でどう聞こえるか・・・
それも楽しみです(^^)v

 
  • コメント(全9件)
  • ラスカル (ネロパパ) 
    10/26 12:44

    いいですね!
  • あぐ 
    10/26 14:17

    麻友さん、羨ましいです
    もいつか観てみたいですね

  • MORE 
    10/26 15:11

    エリザのウィーン版 楽しんできて下さい


    そしてマックスパパ頑張って下さいね

  • シロミー() 
    10/26 17:05

    私もウィーン版見てみたいです
    ご〜く楽しい親睦会だったんですね〜

  • ひらひら。。 
    10/26 22:46

    今晩は

    親睦会
    更ながら、かもしれないけれど、カンパニーの成功にとって大切な時間ですね。舞台前なので、暴飲暴食は
    己管理が大変ですね
    そうそう、エリザベート(ウィーン)!梅芸
    。。。マテさん、凄い!少し前迄、それも5ケ月も日本語だったのに(超ロック調
    )キレニに切り替えられ♪抑揚
    素敵でした。勿論、マヤさんは
    女シシィはビックリ
    齢を感じさせないくらい!晩年シシィは貫禄!!
    エリザベートのオオトリ=ガラ・エリザベート!頑張ってください

  • 大峯麻友 
    10/27 00:10

    ラスカル (ネロパパ)さん
    色々楽しんでいます

  • 大峯麻友 
    10/27 00:13

    あぐさん:
    同じ作品を同じ舞台で、それもオリジナルメンバーで観れるなんて
    最高のチャンスでし

  • 大峯麻友 
    10/27 00:14

    シロミー(小夏毎日運動会)さん:
    親睦会ね〜かなり下級生とも仲良くなったので
    楽しさ倍増で

  • 大峯麻友 
    10/27 00:16

    ひらひら・訪問(メッセージ)有難♪ さん
    観ましたか。。。
    凄かったですよね〜
    パパ役の方に惚れました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)