稽古大詰め!?

今日から、ず〜っと不在だった演出家
小池修一郎氏が戻って来られた。
だから今日の稽古は長いぞ〜って思いまして
今朝お弁当なんか作っちゃって(^^;)



お子様用みたいだけど。。。

今日はシメさん(紫苑様)トート、
となみ(白羽ゆり)ちゃんエリザベート
パパとしては3人娘がいるので、それぞれの個性溢れる
シシィと絡めるので楽しいです〜

で、演出家が戻ったので色々細かい所の手直しがあり・・・
かなりの変更発生!
しかし、みんな柔軟に対応し頑張ったよ〜

お稽古終わったらかなりお腹空いてて
家までもたな〜い!っていう下級生数名と
以前行った事のあるトマトラーメン屋へ!
でも今日食べたのは
アオサ入り鶏パイタンラーメン



あっさりして美味しかったです〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あ・・・お弁当は15:00頃、お昼として頂きましたよん♪

帰宅してから変更部分を、ダブルのともみ(立ともみ)さんに
お電話で報告!
気が付けば私のパパ役のちゃんとした通しができるのは
あと2回だって事。。。今わかったよ〜Σ(=゚ω゚=;)

 
  • コメント(全6件)
  • MORE 
    10/22 00:04

    ラーメン、塩味ですか?あっさりしてて美味しそう


    シメさんトートなんて 現役のときにファンが待ち望んでいた役でしょう
    足のなが〜いトート様素


    そして束縛を嫌う麻友パパさんも素敵で

  • ひらひら。。 
    10/22 00:14

    今晩は
    日も1日、お疲れ様
    した。小池先生直々のお稽古は(きっと)厳しいでしょうね。ダケド、小池先生のお言葉は、舞台(作品)の成功だけではなく、舞台人(カンパニー全員)のスキルアップ
    つながるので、遣り甲斐がありますね。
    朝夕が
    えるので、お身体に気をつけて
    fight

  • 仔太郎のmama 
    10/22 00:24

    お稽古も大詰めなんですね!!
    此のとこ朝晩の温度差が有るので体調に気を付けて頑張って下さいね(^^)v
  • 大峯麻友 
    10/22 14:33

    MOREさん:
    あっさりで美味しかったで

  • 大峯麻友 
    10/22 14:38

    ひらひら・訪問(メッセージ)有難♪さん:
    は〜い、頑張ります

  • 大峯麻友 
    10/22 14:39

    仔太郎のmamaさん
    この気温差にやられないよう気を付けま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)