家にこもります〜

今日は私の稽古はお休みです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いいお天気なので洗濯、掃除などなど。。。
きっといらない物、期限切れのものもあるはず(^^;)
仕分けもしよっと!
今まで出来なかった事を家にこもってやります〜

けど・・・
明日以降の稽古稽古スケジュールがまだ出てない。
明日は私は稽古があるのか無いのか・・・
わりとその日暮らしの毎日φ(.. )

コレはこれで落ち着かないですね〜


 
  • コメント(全6件)
  • ひらひら。。 
    10/19 12:46

    こんにちは

    確かに予定が分からないのは辛いですね。特に、大きなイベントが控えている時は!
    せっかくのお休み♪=ゆっくり♪と、と言いたいけれど、主婦業にお休みがない

    。。。。Happy♪な1日にしてくださいね

  • みなな☆自宅療養中☆ 
    10/19 13:08

    はっきりしないと困っちゃいますね。
    今日はゆっくりもして下さい。
  • シロミー() 
    10/19 20:11

    確かに予定がわかれば計画もたてやすいですよね〜

  • 大峯麻友 
    10/21 23:12

    ひらひら・訪問(メッセージ)有難♪さん:
    今日の夜、25日までのスケジュールがでまし

  • 大峯麻友 
    10/21 23:14

    みなな☆体調不良気味☆ さん:
    家の中で動いてはいたけど
    外出するのとしないのとで気分が違ったね〜
    家の中が片付いてすっきりしまし

  • 大峯麻友 
    10/21 23:16

    シロミー(小夏毎日運動会)さん:
    やっと25日までのスケジュールが出た。
    なんと23,24日は休みだって〜
    急にそうなっても何しよう・・・

    ここまできたら稽古したいよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)