もんじゃ

昨日はお稽古が早く終わると分かっていたので
前から企画していた月島へ
希望者を募って行って来ました〜

みんな一杯食べて騒いで・・・
楽しかったですヾ(=^▽^=)ノ


皆さんの許可を得て↓


 
  • コメント(全7件)
  • MORE 
    10/16 14:24

    おぉ〜豪華なもんじゃ焼き屋になったんじゃないでしょう

  • 大峯麻友 
    10/17 00:02

    MOREさん:
    かなり楽しかったで

  • ひらひら。。 
    10/17 20:25

    楽しい一時。。。。良いですね♪ 一つのカンパニー(舞台)の成功に、とても大切な時間ですね。
    皆さん、素敵な女性!だけど…お嬢さん・おばさん・お婆さんに加え、少年・青年・おっさんに変身!素敵
  • 大峯麻友 
    10/19 11:51

    ひらひら・訪問(メッセージ)有難♪さん:
    私はおっさんに驀進中・・

  • MORE 
    10/20 23:14

    今日は日テレの「嵐にしやがれ」という番組に宙組の男役の方が出演されてました


    麻友さん拝見されましたか

  • 大峯麻友 
    10/21 23:11

    MOREさん:
    昨日の話かな?昨日は稽古でくたびれて。。。
    21:00頃からご飯食べていたような〜

  • MORE 
    10/22 00:21

    土曜の夜22時からだったので
    宙組男役の方たちと嵐とでプチレビューを披露されてました! 男役の方オンリーなので目新しかったです


    皆さん 嵐よりもかっこよかったです


    麻友さんは元宙組長の古巣ですもんね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)