もう一つの楽しみ!

お稽古はもうガンガン通し稽古をしております。
昨日は、おさととなみの組み合わせ。

毎回違うトート、エリザベートの組み合わせは
ホントに面白いですよ〜(⌒-⌒)

パパとしても娘が3人ですから
それぞれの絡みがあって
楽しいです( ̄ー ̄)ニヤリッ

昨日は出番以外、あまりにも真剣に他の
シーンを見ていた為に危うく出遅れする所でした(^^;)
気が付くと家族全員の視線!
「パパ早く!出番です!!」。。。って
・・・・パパと呼ばれるのにもすっかり
慣れてしまいました〜

そして、お稽古が終わった後の楽しみの一つは
色んなメンバーでのお食事です。
昨日は、ハッシー、ガイチ、コム、となみで
17:00前からお店に入って4時間も喋っちゃった!
お食事も美味しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

バーニャカウダ


ムール貝のワイン蒸し

イエ〜イ!


 
  • コメント(全4件)
  • シロミー() 
    10/14 15:59

    凄〜く豪華なメンバーですね〜

  • 仔太郎のmama 
    10/14 20:53

    私も中間に入れて
    ダマダ甘いです〜
    4時間は…
    因みに私は例のお話好きな友達と某ファミレスコ〇スに友達三人でam11〜14時までいて17時から炭火焼まん平で食事をしてまたコ〇スに戻り結局半日居たような
    従業員から見たら嫌な客ですよね

  • MORE 
    10/15 00:31

    お料理おいしそ〜


    エリザの方はガイチさんもいるんですかぁ 素

    体に気を付けてお稽古&演がんばってください

  • ひらひら。。 
    10/15 00:41

    今晩は

    お稽古=お疲れ様でした
    て言っても、これからですよね。朝夕と昼間の寒暖差に加え、空気の乾燥が!気をつけて下さいね
    に『喉』!
    私は明日、大劇場(雪組・JIN)⇒梅芸(エリザ・ウィーン版)明後日、バウと超ハードな観劇です
    因みに、ガラ・エリザ(梅芸)も観劇しまぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)