エリザ稽古2週目

昨日の休みを挟んで2週目スタート!
私はマックス(パパ役)稽古デビューです。

他にもそんな役の方も多く。。。。

実際、Wキャストの方の動きをず〜っと
1週間観ていたわけですが・・・・
やはり動いてみると違いますね(^^;;)

位置を気にしたり動きを気にしたりしていると
歌の音程が飛んだりと。。。
やはり難しいっす(><)
明日は2日目、頑張ります!!

この稽古場は駅から微妙な距離ゆえ
歩く人が多くなったのか
靴箱に並ぶ靴がスニーカー率多し!
もち、私もそうですが・・・
ちょっと面白い光景です〜

ですが、お稽古場のケータリングには
ありがたいことにお菓子などの差し入れも多く
今日は「マユさんおしいいの知ってる?」と
下級生が教えてくれたこのお菓子!
名古屋の物?? 「おしるこサンド」
美味しかったです(*゚▽゚*)


最近はやはり身体の事を考え
稽古終わってもちゃんと作ってます〜
10/9 夕食


10/10夕食


風邪なんてひかないぞ〜!!