エリザベート・ガラコンサート

お稽古に入ってから順調です!

・・・っていっても、ダブルの私は
まだ参加していない状況でして(*´ェ`*)

ダブル、トリプル。。。なんて方は
順番にですから、そんな訳で・・・(~~;)

でも、皆さんそれぞれの個性、
そしてオーラがあるもんだから
稽古場で何もしなくて
見ているだけでも大変楽しい!
・・・いや、勉強になります!!

私は明日のお休みを経て
10日〜パパに挑みます。
目で見て、こうやりたいと頭が膨らんでいるだけ?
なので、早く稽古がしたいです〜

でも、明日の休みは個人的に
LIVEの準備をし始めてからの初めての休み!
(よう頑張った!と自分を誉めてあげようかと)

明日はゆっくり自分の時間を使います!
・・・ゆっくり・・・
できれば・・・
いいな〜(^^;)

 
  • コメント(全5件)
  • *レオママ*暫く放置ぎみですが 
    10/9 06:27

    豪華キャストですし楽しみですね


    私も行きたいが、なかなか遠征は

  • シロミー() 
    10/9 07:54

    ゆっくり休んで下さいね〜
    はスカイステージで放映してくれる事を願ってます〜

  • MORE 
    10/9 08:52

    なかなか無理だろうけど、ゆっくりのんびりして下さい(-.-)y-~~~

    そして、おっ…じゃないパパになって下さいね

  • ☆まく 
    10/10 08:03

    梅芸でずんちゃんトートと東京でドリームバージョン
    getできまし

    ワクワクして、楽しみに待ってま〜す



  • 仔太郎のmama 
    10/10 18:30

    今晩は〜(*^^*)
    10日からぱぱに挑むのですね♪
    明日の休みユックリ体を休めて下さいね(^^)v
    お稽古が始まったら忙しそうだか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)