トマトラーメン

昨日、お稽古の帰りに
稽古場最寄り駅近くのラーメン屋さんに
下級生数名と入りました。
美味しかったよ〜




で、すぐ帰るつもりが。。。
みんな話が止まらない

結局帰宅は遅くなってしまいました〜

今日は遅くまでかかるとの事。
稽古場近くには食べ物屋さんがないので
お弁当作って行こっと


あ。。。。昨日のブログの訂正です。。。
電子書籍のお値段、「48円」⇒「85円」でした

すみません〜


 
  • コメント(全9件)
  • MORE 
    10/4 09:56

    美味しそう
    下級生というのは元宝塚の方ですよね〜 羨ましいそのラーメン屋さん

  • リュイ 
    10/4 10:28

    ご無沙汰してて、すみませ
    ンネ、戻しました



    太陽のトマト麺ですね?あそこのお店、美味しいですよね?駅の方にあるので私もたまに姉に連れて行ってもらいますよ


  • シロミー() 
    10/4 21:28

    トマトラーメ
    ですか
    家の近くのラーメン屋さん
    豚骨ベースのラーメ
    しかないんですよ

  • 仔太郎のmama 
    10/6 15:44

    こんにちは♪
    トマトラーメン!!
    我が家の近くにはシロミーが言ったようにトマトラーメンは無いのですが水戸市内に行くと有ると聴きまし

    やはりお話が弾むと帰り遅くなりますよ

    私の友達に話好きがいてその子と食事に行くと必ずと言って良いほど某ファミレスのコ〇スに
    最低食事してデザート食べてドリンクバーで4〜6 時間は居るんです…
    ファミレスの方に取ったら迷惑ですよね

    キット

  • 大峯麻友 
    10/9 02:27

    MORE◇クリコン、箱庭やらない◇さん:
    あ〜もち、元ジェンさんで

  • 大峯麻友 
    10/9 02:29

    リュイ さん
    おやおや。。。知ってなさるのね

  • 大峯麻友 
    10/9 02:30

    シロミー(小夏毎日運動会)さん:
    豚骨ベースも美味しいよね〜!!
  • 大峯麻友 
    10/9 02:32

    仔太郎のmamaさん
    カッペリーにをお箸で食べる感覚だわ〜

  • 仔太郎のmama 
    10/10 18:36

    ヘーェ!!
    そうなんだ!!
    何処かのCMで聞いたようなぁ〜

    さっぱりしてそう

    会社の中間でラーメン会と言うか早い話女子会です!
    で水戸迄行きたいと思いマス!!
    因みに女子会メンバーは徳川光國像 の近くに有るとしか知らないんです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)