エリザガラ稽古

昨日ね歌稽古だったんだよ〜

男役ってさ〜
こんなにも低かったんだね


LIVEの次の日だったんで
喉のシフト変更が上手くできず
イメージしていても出る音が違ったりして!

頑張っておっさん域を復活しないと
いけないんだけど。。。
エリザの稽古に入る前日が
フラのイベント本番なんだよね〜
コレ、高いのよね〜


も〜・・・どないしましょ〜・・

 
  • コメント(全7件)
  • みなな☆自宅療養中☆ 
    9/16 23:32

    観に行きたいな、と思ってます。
    頑張って下さいね。
  • MORE 
    9/17 00:30

    頑張ってください

    おっさん(笑)も女性本来の歌声も乗りきれますよ

  • みぃたん♪ 
    9/17 09:45

    お疲れさまです。久々のコメントで失礼します。 エリザガラ観にいきたいと思ってましたが、都合が合わず‥残念すぎ
     麻友さんなら大丈夫だと思いま
    おっさん域頑張って下さい

  • ☆まく 
    9/17 09:56

    大変そうですが、頑張って下さい


    ゲット出来ましたから、東京も観に行きます

    楽しみにしていま〜



  • 大峯麻友 
    9/17 11:33

    皆さん
    ありがとうございま

    頑張ります〜

  • 仔太郎のmama 
    9/17 12:08

    顔晴って下さいね

    真琴つばささんがTVで言っていた言葉です


  • 大峯麻友 
    9/20 21:11

    仔太郎のmamaさん
    。。。マミの奴め。。。
    残念ながら、得意で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)