2012 LIVE ミニ・ツアー終了!

9月10日に東京を出発。
自宅を14:00前に出てから
メンバーを順番にピックアップして
神戸に辿り着いたのが22:00(^^;)

ツアーも3回目なので少し慣れたかな〜
と思ったけど、やっぱり移動は大変!
今回も色んな事に出会い、感動。
美味しい物にもめぐり合い(#^^#)
メンバーとの旅も楽しかった!
ず〜っと運転手してたバンマス、
お疲れ様でした(o^∇^o)ノ
荷物も楽器も人もコンパクトに!

こんな感じで移動してました
 ↓


元町


元町で老舗の中華「牡丹園」で昼食


名古屋で大感動!「麒麟楼」
量も味も値段も大満足でした(*゚▽゚*)
薬膳スープ↓


名古屋で頂いた、マグナムサイズのボトルで打ち上げ〜


東京へ戻る時に食べたサービスエリアでの親子丼


なんか食べ物の写真ばっかりになっちゃった(^^;)

そして、14日。。。無事にツアー最終日の東京LIVE
沢山の方に応援に来ていただきました!!
3都市通して、ご来場下さった方、ありがとうございました。
そして、メンバーの皆さん、お疲れ様でした!
また来年も、よろしくお願いします〜

曲目が違う都市もありますが、今回歌った曲♪

<1st>  
Pa'jaro de Paraiso
ウララカ
ひだまりの詩
ジョニーへの伝言
ラストダンスは私に
君のために
オールディーズメドレー

<2nd>
Lay La       (歌: 本園太郎)
LOVER'S GREEN   (宝塚の主題歌)
未来へ       (宝塚の主題歌)
GLORIOUS!!     (宝塚の主題歌) 
どんつきの女 2   (ひとり小芝居)
夢やぶれて     (レ・ミゼラブルより)
時代
Seasons of love   (レントより)

<EC>
手をつなごう!   (オリジナル)