大阪で嫁してます(^^)v

今日はダーリンと義理の兄とで
お仕事で不在の義理の両親の分も
お墓参りにいってきました!

でも、お盆に移動した事の無い私達は
予想をはるか上回る渋滞に仰天(+.+)
予定より1時間遅く到着してお墓参り。
関西は途中雨の予報だったんだけど
何とか持ちこたえました(o^∇^o)ノ

ここに来ると気になるこの井戸。。。
ちゃんと冷たい水が出ます!



お墓参りでは必ず家族が立ち寄る
お好み焼き「やっちゃん」
めっちゃ美味しいです〜(´∀`*)
申し訳ない、東京には無いです!この味!!



全て終わってから、帰りはスムーズ。
家に入る前にどしゃぶりw(゚o゚)w オオー!
お掃除している時に降られなくてよかったです〜

そして、今夜の夕食は洋食でした!



 
  • コメント(全8件)
  • MORE 
    8/11 22:09

    お好み焼きは豚玉
    すか?

    井戸は夏場でも冷たくて気持ちいいですよね

  • 杏路依 
    8/12 00:54

    お好み焼き美味しそう〜
    私は青年館にちぎちゃんの舞台観に来てます。
  • シロミー() 
    8/12 07:07

    お好み焼き美味しそう〜
    は素麺食べました
    姉が香川県に住んでいるので毎年送ってくれるんです

  • ひらひら。。 
    8/12 20:50

    残暑伺い申し上げます。
    毎日
    いですね。体調を崩されていませんか?
    昨日は、16時頃かしら?確かに宝塚は
    で大変でしたね。無事にお墓参りを終えられ、良かったですね。(お好み焼き屋さん=良ければ教えて下さい。来月の新生宙組お披露目公演の際、立ち寄れたら幸いです♪)
    私は、一昨日、実家のお墓参りをかね、里帰り♪と言え、本日から家族が帰省するのでバタバ
    行里帰り。ダケド…しっかり大劇場へ。昨日、
    ン=テグジュペリを観劇後、蘭寿とむさんのお茶会
    その日のうちに帰路(只今、大所帯の給仕係
    )

    ご主人様と楽しい時間を

  • 大峯麻友 
    8/13 00:18

    わかばψクリバトル参加でも無課金よろψ さん:
    もっちろ〜ん
    玉です
  • 大峯麻友 
    8/13 00:19

    ★杏路依★青年館行くぞ! さん
    良かったですか?

  • 大峯麻友 
    8/13 00:20

    シロミー(小夏の目が開いたよ)さん
    やっぱり夏は素麺1番ですよね

  • 大峯麻友 
    8/13 00:22

    ひらひら・訪問(メッセージ)有難♪ さん
    あらあら。。。大変そうですね〜

    お好み焼き屋さんは神戸でも姫路ですか
    観劇後の立ち寄りコースは難しいね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)