初:トークショー

以前出版した本

「100人中99人に好かれるルール」

。。。の内容から、講演依頼があり
折角だから唄って欲しいとの重ねての依頼により
トークショーなるものに発展したのが〜
・・・今日ありました(^∀^)
しかも、恵比寿の某有名ホテルで!!

でも、リハーサルに行くのに朝はラッシュ(><)
行くだけですっかり疲れ果てましたが。。。
リハでステージに登ったとたんに
俄然、元気を取り戻し眠気もどこへやら(^^;)

客室を控え室に用意もして頂き
このまま泊まりた〜い!!なんて?
しかし、素敵なお部屋をきれいなまま
終了後は退室(´;ω;`)当たり前ですが・・・

その後はあさってのイベントの
唄の練習に行って来ました〜
これからは司会もやるのでその下準備です。
意外と時間が無かったから
やっぱりバタバタの中の準備となってしまった!

トークショーは、会場の皆さんのノリも良く、
とても楽しいあっという間の60分でした(o^∇^o)ノ

出番前の袖で。。。


大きなステージでした


見えない方用にスクリーンも


私の講演の時には欠かせない簡単体操を皆で


スタッフの皆さん、お疲れ様でした〜


 
  • コメント(全5件)
  • シロミー() 
    7/20 21:01

    簡単体操って体の硬い私にも出来ますかね〜
    つか私も麻友さんの講演行ってみたいで

  • 瑞香 
    7/21 05:29


    良かったですね〜
    素敵な舞台


    お疲れさまで

  • 大峯麻友 
    7/21 20:28

    シロミーさん:
    簡単、か〜んたん!

  • 大峯麻友 
    7/21 20:30

    瑞香さん:
    ありがとさんです〜
    明日はいよいよ、ハワイアンのイベント
    朝、6:00過ぎの電車で出発だから・・
    早く寝ます

  • ひらひら。。 
    7/23 20:38

    今晩は

    疲れ様でした。…宝塚ホテルのディナーショー
    思い出します。(現役ジェンヌさんやOGさんの)自分へのご褒美に!
    関西(大阪〜宝塚〜神戸)も是非とも♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)