本日到着

手元に届きました〜

出演舞台のチラシ。。。

足を洗ったはずの「おっさん役」です (^^;)

仲間に会えるのは楽しみです.。゚+.(・∀・)゚+.゚



 
  • コメント(全12件)
  • 瑞香 
    7/8 17:32

    素敵で


  • シロミー() 
    7/8 18:31

    エリザベート
    敵です
    好きな作品で

  • ☆まく 
    7/8 23:34

    素敵な舞台楽しみにしています


    出演者が代わるので、何回か観にいく予定です

    チケット取れるか心配ですが…

  • ひらひら。。 
    7/10 02:31

    今晩は

    先日、梅田芸術劇場(雪組公演)で、ガラコンのパンフを見て、知りました。久しぶりの『男前』を観たい♪何としても、チケットをGETしなければ!
    素晴らしいキャストが勢揃いで、キャスト組み合わせを選ぶのに頭が痛く

    麻友さんのマックス(パパ)楽しみだなぁ〜♪
    只…ガラコンの前に『東宝エリザ』&海外エリザ』。おまけに、『フランス・ロミジュリ』があるから、大

    因みに…麻友さんは、チケットの取扱いはされないのですか
    今から11月が楽しみです
  • 大峯麻友 
    7/10 23:29

    瑞香さん:
    おっさんに戻れるかしら〜

  • 大峯麻友 
    7/10 23:29

    シロミーさん:
    私も大好きで

  • 大峯麻友 
    7/10 23:30

    ☆まく さん
    ホント、私もチケットが取れるか心配

  • 大峯麻友 
    7/10 23:34

    ひらひら・訪問(メッセージ)有難♪さん:
    役代わりは、やる方も、観る方も大変ですよね

    チケットに関しては、前回のときも全く枚数が取れず、頼まれていた方も何人もお断りをした苦い経験が。。。今回も全く予想がつかず、果たして何枚頂けるのか心配
    からあまり「観に来て!」と言えない現状です。。。
  • ひらひら。。 
    7/11 00:26

    今晩は

    宝塚のチケット争奪戦は何時も凄い!⇒チケット=GET♪の曉には
    (麻友さんパパ&きさんゾフィーを狙っています
    )
    東宝エリザの初日&のチケットは無事にGET

    あっ!おっさんからご婦人に変身された、マヤさん!来月は明治座へ♪
  • 大峯麻友 
    7/11 20:00

    ひらひら・訪問(メッセージ)有難♪さん:
    観て頂けるよう祈っています〜

    明治座、私も行きます〜

  • MORE 
    7/11 20:29

    麻友さんのひげ面似合ってましたよね

  • 大峯麻友 
    7/15 23:07

    わかばさん:
    自分で言うのもなんですが。。。髭は似合うと思いま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)