プレゼント

今日頂いた手作りのプレゼント!

私の大好きなチップとデール〜(#^^#)
携帯に!とか、家の鍵に!とか付けたいけど
ストラップが切れちゃったらイヤなので
どこに付けようか。。。
観賞用にしようか。。。と悩み中(^^;)
だって作ってくれたんだもんね〜
無くしたくないよね!

どうしようかな〜・・・



 
  • コメント(全10件)
  • えみドリ(OFF) 
    7/2 21:31

    チップとデール 私も大好きです


    後 スティッチも大好きなんです


    私は
    スティッチのキーホルダーを付けていま

  • シロミー() 
    7/2 21:38

    チップとデール可愛いですよね
    はチップとデールも好きですが空飛ぶダンボも好きで
    そして私は好きなキャラクターのキーホルダーなどは車に付けてお守り代わりにしてま

  • 瑞香 
    7/2 23:05


    チップとデー
    我が家でもナンバーワンで


    壊れやすいのは洗面所に飾っています〜


  • 仔太郎のmama 
    7/5 18:02

    チップとデール可愛い♪
    ねずみの国へ行ってチップとデールに会うと思わず足の短さに目が行きます♪
    それも毎回

    私が好きなキャラクターは
    Stitchです
    車の中はstitchだらけ…
    今探しているのはstitchのナンバープレートの枠(軽用)ですが
    見付かりませ

    何もかもstitchでコンビニの店長にはstitch号が来たと言われます

  • 大峯麻友 
    7/5 22:04

    えみ[姪っ子☆甥っ子]さん:
    前は付けてたんだけ
    段々はげていくのが辛くて
    今は飾ってます〜

  • 大峯麻友 
    7/5 22:06

    シロミーさん:
    車につけるのって良いアイディア

    でも、東京には車無いの〜

  • 大峯麻友 
    7/5 22:07

    瑞香さん:
    洗面所か〜・・・・
    いや〜どこにしよっ!!

  • 大峯麻友 
    7/5 22:08

    仔太郎のmamaさん
    あらら。。。どこ行っちゃったのかしら

  • 仔太郎のmama 
    7/6 00:43

    ナンバープレートは何処にも販売シテナクテ…
    ねずみの国へ電話して聴いてみようかと思います〜
    因みに私もステイッチの縫いぐるみキーホルダーは車の鍵についています

  • MORE 
    7/7 01:55

    チップとデールかぁ('◇') リスとは分かってたけ
    可愛い〜


    とりあえず 化粧ポーチのジッパー部分とかは
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)