LIVE報告

いや〜遅くなってしまいましたが。。。
折角なので、載せちゃいます(o^∇^o)ノ
1stはこの衣装でこの曲



サウダージ
Papa Loves Mambo
中央フリーウェイ
ロマンスをもう一度
Moon River
セ・マニフィーク (宝塚)
あごで受け止めて (ME AND MY GIRL)
ランベスウォーク (ME AND MY GIRL)

2nd



Your Song 「by:本園太郎」
「どんつきの女」(小芝居オリジナル)
ホームタウン急行
Love is all
オールディーズメドレー(オリジナル)
時代

EC
手をつなごう! (オリジナル)


今回は小芝居の台本、挿入歌?の歌詞
最後のオリジナルの歌詞は私が書きました〜
大変だったけど、大好きな作品になりました!!
今回のメンバーです('▽'*)ニパッ♪





 
  • コメント(全6件)
  • MORE 
    6/23 23:48

    LIVEお疲れさまでした

  • 大峯麻友 
    6/24 00:16

    わかば(ゆるゆるクリコン再戦)さん:
    毎回自分でハードル上げているようですが。。
    なんとか無事に終えてホッとしてます

  • 仔太郎のmama 
    6/24 18:19

    お疲れ様でした!
    今日はゆっくりして休んでくださ

    整体マッサージ気持ち良いですよ

    疲れた体に芯から効くので体か軽くなりますよ

    個人的にお薦めでーす♪

  • 大峯麻友 
    6/24 21:21

    仔太郎のmamaさん
    今日はちょっとだけ時間がゆっくりと
    流れたような気がします。。。

    整体もゆっくりできたし、
    明日から又がんばろ〜っと

  • 仔太郎のmama 
    6/26 22:14

    今晩は
    時間がゆっくり流れる時有りますよね

    私はねずみの国と宝塚へ行った時です

    私も今週頑張ろー!!
  • 大峯麻友 
    6/29 21:02

    仔太郎のmamaさん
    私も同じです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)