素敵なプレゼント!

本日お会いした方に素敵なプレゼントをいただきました!
昔の梅田阪急百貨店!!
懐かしい〜(>∀<)








5/​3〜8 渋谷東急東横店 西館 8階 10:00〜20:00
「鉄道フェスティバル」で渋谷のジオラマ制作の方です。

今日ちょっと見せていただきましたが
ものすごいです!
ぜひ、お時間合わせて行ってみて下さ〜い (^0^) / 


 
  • コメント(全8件)
  • MORE 
    5/1 00:07

    また今は無き宝塚ファミリーランドと
    懐かしさもひとしおじゃないですか

  • ひらひら。。 
    5/1 11:37

    おはようございます

    懐かしいですね。茶色ってかクリーム色?の建物。母が買物している時に父と屋上の動物ショップで♪時に遊具で♪帰りは一つ降りて
    食堂
    ョコパやフルパ、プリンアラモードetc♪祖父母はリッチに
    子様ランチ
    。。。。今は建て替え中。全館オープンが待ち遠しい

    先日(月組千秋楽)東京を訪れた時、スカイツリーを見て凄い!と思ったけど…私は東京タワーが良いなぁ
    現(新)建築物は近代的で素敵だけど、古人の私は旧がしっくり&っこり♪→歳ですな

  • たかちゃん 
    5/1 11:56

    これは懐かし

    貴重ですね
    宝塚ファミリーランドが無くなったときスゲーショックだったのを思い出しましました

  • 大峯麻友 
    5/1 21:26

    若葉(流浪の民) さん:
    ホンマに懐かしいです〜

  • 大峯麻友 
    5/1 21:28

    ひらひら・訪問(メッセージ)有難♪さん:
    あの頃の建物って、古臭いというのではなくて、風情があっ
    良かったと思いまする〜

  • 大峯麻友 
    5/1 21:30

    たかちゃん☆2/18長男誕生さん:
    うちのダーリンは、ファミリーランド最終日を家で知って慌てて出かけ、入場したというエピソードも。。。私は最期なんて見れませんでしたから、ず〜っと心残りです。。

  • 仔太郎のmama 
    5/3 05:53

    私は行ったことがないけど…昔自分が見てた阪急百貨店の建物の模型かなぁ?貰うと懐かしさなどきっと思い出すのでしょうね♪でも嬉しいプレゼントですよね

    私は行ったことがないけど…大阪には従弟の家族が居るので今度遊びに行った時には行ってみたいで

  • 大峯麻友 
    5/6 00:45

    仔太郎のmama さん
    今はめちゃくちゃ変わっててびっくりするよ〜

    この模型のよき時代は終わりました。。
    最上階の大食堂が好きだった〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)