伊丹空港にて

無事に東京に戻りましたが
本日の大阪は晴れで暑く
1時間後の東京は雨で寒く・・・
こんなに天気も気温も違ったら
着る服も困りますよね〜



でも、まあ・・・
そんなのは食べ物で解消!
空港で「喜八洲」のみたらしを食べ〜

楽屋でよく差し入れて頂きました。
懐かしい味でした

1本88円。

スタバに入ったらダーリンが
「あ!ジェンヌさんちゃう?」
とチェックが入り、振り返ると
確かに雪組の下級生が2名コーヒーを
買ってました

やっぱ、一目で分かりますね〜

そしてダーリンの見送りで
またしばしの別れ。。。東京へ!

でした。。。。

 
  • コメント(全14件)
  • みなな☆自宅療養中☆ 
    4/23 22:44

    東京も明日は暑いらしいです。

    美味しそうなおだんごですね。
    私もいつか大劇場で観劇したいです。
    そして、紹介して頂いたものを色々と食したいです(笑)
  • 瑞香 
    4/23 22:44


    なんか寂しい

    切ないです

    大人な結婚生活ですね〜
  • MORE 
    4/23 22:57

    離れてても解り合えてるのがわかりま
    素敵で


    みたらしも美味しそ

  • シロミー() 
    4/23 23:02

    またしばらく寂しいですね
    はお団子大好きです
    言うか甘い物は大好きです

  • ひらひら。。 
    4/24 00:34

    今晩は

    喜八洲のみたらし…美味しいですね♪昔は十三迄行かないと食べれなかっ
    (梅田なら大丸で
    )みたらしは、勿論ですが、喜八洲さんはあん(小豆)が美味しいので、きんつばが大好きです
    (おはぎもね)
    麻友さんのブログは、とても癒されます♪→大阪(正確には西宮)で生まれ育って、今は徳島の田舎生活→麻友さんのコメント、ひとつひとつに「そうそう」と呟き、目を閉じて「その右が○○やろ!左に△△があるやろ!」って。携帯を見ながら喋っている私がいます
    これからも、楽しみにしています

  • 仔太郎のmama 
    4/24 06:15

    おはようございます!!
    淋しいですね

    お団子も美味しそう

    私もみたらし団子好きだす

  • リュイ 
    4/24 15:24

    伊丹空港にそんな美味しそうなみたらし団子があったなんて・・・
    塚市に住んでいた時は伊丹空港に行ってもいつも赤福とかタコ焼きとか関西限定のお菓子とキーホルダーくらいしか見た事なかったモンで・・・

    ご主人様、本物のジェンヌだってよくわかりましたね?さすが元ジェンヌのご主人様
    ェンヌとたまたま居合わせたのもスゴイですよね?タイミングが良いですね?

  • 大峯麻友 
    4/25 09:21

    みなな☆多忙な為、クリコン休みます☆ さん
    昨日は暑かったですね〜
    今日はどうかな?

  • 大峯麻友 
    4/25 09:22

    瑞香さん:
    ホント・・・淋しいんだけどね・・・
    仕事の関係だから仕方が無いね

  • 大峯麻友 
    4/25 09:24

    若葉 さん:
    みたらしは、焼きたてだったからめっちゃ美味しかったよん

  • 大峯麻友 
    4/25 09:25

    シロミーさん:
    私は和菓子の方が好きで〜

  • 大峯麻友 
    4/25 09:28

    ひらひら・訪問(メッセージ)有難♪ さん
    今度大阪に行くのは夏かな・・・
    まだまだ先やね〜

  • 大峯麻友 
    4/25 09:31

    仔太郎のmamaさん
    そういえば、東京で美味しいみたらしを食べてないな・・・
    三色団子も好きです

  • 大峯麻友 
    4/25 09:32

    リュイ/ハコ・ガン・99・数女以外お断り。さん:
    伊丹空港に行くことがあったら食べてみてくださいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)