東京に戻ります〜

短い間でしたが、中身の濃い休日でした・・・

昨日ははランチに美味しいと言われている
ハンバーガーショップへ!



美味しかったです!
店長さんが映画好きということで、
ダーリンとの愛称も良かったのではないかと〜

夕飯は家族で(^∀^)
久し振りのダーリン宅での手料理奮闘。。。
前菜達〜
京野菜しろなのおひたし、糸こんにゃくのたらこ和え、
モズク・山芋・きゅうりの酢の物、竹の・蕗の煮物



メイン〜
白身魚のすだちあんかけ、炊き込みこはん、
きのこ・人参のしょうがミルクスープ!



喜んで頂けたようでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

明日からまた仕事です。
リフレッシュした分頑張りま〜す!!

 
  • コメント(全6件)
  • 猫歩く[B]( ゚ω゚)〜♪ 
    4/23 11:36

    オナカスイ
  • ひらひら。。 
    4/23 12:24

    こんにちは

    里帰りって、どれだけ長くても「あっ!と言う間」って感じますが、如何ですか

    麻友さんの
    いつも『凄い!!』と思います。栄養バランスは勿論ですが、色合い
    食べる♪って感じ。よければ、レシピも教えて下さい

  • リュイ 
    4/23 13:59

    お疲れ様です。前に書き忘れましたが、訳ありでハンドルネームを【リュイ】から【リュイ/ハコ・ガン・99・数女以外お断り。】に変えましたのでしばらくはこのハンドルネームでコメントさせて頂きます

    短い間の休日、ご主人様とゆっくり過ごせましたか?夫婦水入らずの時間は大切ですよね?濃い休日になったそうで何よりです
    だ暖かかったり、寒かったりして体調を崩しやすい日が続いてるので十分に気をつけてくださ

  • 大峯麻友 
    4/23 22:08

    猫BELL( ゚3゚)〜♪さん:
    美味しい物食べられましたか〜?

  • 大峯麻友 
    4/23 22:11

    ひらひら・訪問(メッセージ)有難♪さん:
    私のレシピって、どこかで頂いて美味しかった物を聞いたり、ネット上に掲載されている物をアレンジして作ってます
    真で気になった物があれば言ってくださ

  • 大峯麻友 
    4/23 22:12

    リュイ/ハコ・ガン・99・数女以外お断り。さん:
    ハンドルネーム変更了解しました

    この時期気を許してはいけませんね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)