初舞台公演

観て来ましたよ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

初舞台生の口上ははつらつとしていて
じ〜ん・・・ときちゃいました〜

今回のお芝居もショーも宝塚らしいシーンが
多くあり、ゴージャスでした(^∀^)

トップのサヨナラ公演らしくゆうひ(大空祐飛)の
素敵なところが一杯観れましたよ〜
でもその分ハードな内容なので、
全員が怪我の無いよう体調に気を付けて
東京千秋楽まで頑張って欲しいです!

もう一人今回で退団するちや(風莉じん)は
仲良しの下級生。フィナーレではエトワールを
させてもらっていて、思わず涙・・・(T_T)
宙組で一緒に舞台を踏んでいた仲間が
どんどん少なくなっていくのは淋しい限りです。

初舞台生のロケットは初々しく
夢一杯、希望を胸に一生懸命やっていた
あの頃を思い出してここでもじ〜ん!

初心に戻って私も頑張りましょう!!
・・・果てしなく戻らなければいけませんが(^^;;)

昨日、西宮ガーデンズの阪急の歴史コーナー
のような場所に、宙組の組名発表の
記者会見の写真が・・・私、写ってました〜
コレコレ!
 ↓


 
  • コメント(全10件)
  • MORE 
    4/22 00:30

    初舞台生の口上と祐飛さんのさよなら公演も一緒とは 笑いと涙で感無量だったでしょうね

  • 明日音 
    4/22 00:33

    私は、まだ今回の宙組公演を観れていませんが、時間を作って行こうと思っています。
    宙組組名発表テレビのニュースで見ていました
    とてもなつかしいです。

  • 仔太郎のmama 
    4/22 07:46

    おはようございます!!
    祐飛さん退団してしまうの淋しい

    でもこれから女優業で頑張って欲しいです!
    宙組の発表私もニュースで見まし

    ずんこちゃんが緊張して顔が強張っていたの覚えています

    たかこさんもお花ちゃんも緊張していましたね

    初舞台生は何故か可愛い〜
    頑張って♪辛いこと楽しい事が有るかもしれないけど頑張ってくれつありがとう
    て言いたいです

  • シロミー() 
    4/22 08:01

    頑張れ〜初舞台生
    かしいですね
    TVで記者会見見ました

  • ひらひら。。 
    4/23 11:35

    おはようございます


    私は、宙組の初日を観劇=感激♪今舞台は不思議な空気でした(初めての経験。さよなら公演&お披露目公演だなんて。嬉しくてこれからが楽しみ→ご贔屓さんの発掘に目をやりたいけど、見納めのコンビ!)凄く疲れた公演でした

    さよなら公演!と言えば…昨日は東京宝塚劇場で月組公演を観劇=感激♪
    矢さん&蒼乃さんの歌唱力&踊力が最後だなん


    だけど…やっぱり、初ロケット
    興奮

  • 大峯麻友 
    4/23 22:13

    若葉さん:
    ホント・・・考え深い物がありました〜

  • 大峯麻友 
    4/23 22:14

    明日音さん:
    懐かしく、強烈な想い出で

  • 大峯麻友 
    4/23 22:16

    仔太郎のmamaさん
    初舞台のときが、一番純粋に頑張れた時期だったかな

  • 大峯麻友 
    4/23 22:16

    シロミー さん:
    まさに、ガンバレ〜!初舞台生〜!!

  • 大峯麻友 
    4/23 22:18

    ひらひら・訪問(メッセージ)有難♪ さん
    そうか。。。霧やんも最後やってんね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)