宝塚村の・・・

今、実母からの情報・・・
宝塚歌劇場内のたこ焼きは経営が変わるそうで終了したそうです

いつもの味、楽しみがなくなった。。。。
残念でたまりません


楽屋にもよく入れて貰ってたな〜・・・

もう一度食べたかったなー


 
  • コメント(全9件)
  • えみドリ(OFF) 
    4/5 22:01

    めっちゃショックです


    いつも 食べている味が食べれないのは凄い寂しい
    持ちになりますね

  • みーこ 
    4/5 22:06

    美味しかったのに

  • 瑞香 
    4/5 22:52


    こなもん女王としてはきっととても寂しいお話なのでしょうねえ〜

    わたしは東京宝塚劇場でよくアイスクレープ食べてました


    わたしは おいしい広島焼きが食べたいです

  • ☆まく 
    4/5 23:05

    美味しかったから、残念ですね


    同じようなたこ焼き食べれたらいいのだけど…
  • 仔太郎のmama 
    4/6 03:42

    一度しか大劇場に行ったことが無いから食べておけば良かったです
    慣れ浸しんだ味が無くなるのは残念です


  • ヨッチッチ 
    4/6 04:10

    えっ〜そうなんです

    すごく残念で

    いつも楽しみにしてたのに

  • バニラクリーム 
    4/6 09:06

    寂しいデスね
    タレを多めとかマヨネーズ多めとか ワガママがちょこっと言えて 昔は差し入れにも利用したことがありました
  • ひらひら。。 
    4/6 13:19

    こんにちは


    えっ!うそぉ
    !!って感じです。先月(
    公演)食べそこなっ
    今月ど
    しよう


    次の楽しみを見つけなきゃne

  • たかちゃん 
    4/7 13:11

    無くなったんだ!!
    地元の僕としては大ショック
    旧大劇場からあったお店だったは
    花のみちセルカ内のたこ焼きのお店も無くなったし
    あの辺りたこ焼き屋無いぞぅ〜
    どこで食べればいいんだ!?


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)