皆様、ご無事でしょうか。。。

大変ご無沙汰してしまってスミマセン

なんだかんだと忙しく過ごしております。
あ。。。でも、元気です!

今日はこの天候で、午後からの仕事がキャンセル
・・・の為、久し振りにPCにゆっくり向かっております


全国的な暴風雨で、各地の皆様・・・
大丈夫でしょうか?

うちのダーリン様から
「アメリカで経験したハリケーンと同じ」
と関西からのメッセージがありました


東京はこれからピークだそうです


こんな時の独りは、めっちゃ怖いです〜


 
  • コメント(全6件)
  • えみドリ(OFF) 
    4/3 19:57

    お久しぶりで


    三重県は 風が強いから
    揺れて怖いですよ


    嵐とは 関係ないですが…先月末に甥っ子くんが一歳になりました

  • リュイ 
    4/3 20:58

    ご無沙汰してます
    ュイは無事です。私の姉も今帰って来たので家族全員無事に帰宅しました。麻友さんも(もう今から出る事はないと思いますが)十分に気をつけてくださいね〜

  • ひらひら。。 
    4/3 21:24

    今晩は

    凄い
    した。遅いので片付けは明日に。お昼ご飯の支度中に3度の停電→ご飯が固く、急遽、リゾットに

    気をつけてください

  • シロミー() 
    4/3 21:46

    今晩は
    日は先日の風よりも強い風
    しいのです
    ので麻友さんも気をつけて下さいね〜

  • 仔太郎のmama 
    4/3 22:11

    今晩は
    茨城県は風は徐々に収まりつつ在りますが時より暴風があり今は雨が強く降っています
    報ではあと1〜2時間は暴風雨に気を付けて下さい
    テレビ言ってました
    こんなとき私は猫と一緒に寝てしまいます
    麻友さんまだまだ雨風が強いので気を付けて下さい

  • 瑞香 
    4/4 06:14

    無事です〜
    四時あがりにしてくれまし

    電車は激混みでした
    傘がうらがえる瞬間たくさんみました

    わたしはショールを頭に巻いてサングラスをして歩きました(笑)
    きれいな朝 明日は息子の入学式です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)