応援宜しくです〜!!

先日・・・といっても3月1日。
宝塚歌劇団の98期生の入団式があったようで〜
我が同期の娘が晴れてタカラジェンヌになりました ヾ(=^▽^=)ノ

今は初舞台のラインダンスの稽古に励んでいる事でしょう。
今後の活躍を祈ると共に見守ってあげたいと思います。

初舞台は私が組長をしていた宙組!

芸名は『風輝 駿(かざき しゅん)』です。

どうぞよろしくお願いしま〜す!!

宝塚村へはぜひ観に行きたいと思っています(^∀^)

感無量だ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 
  • コメント(全10件)
  • シロミー() 
    3/18 22:18

    初舞台生のお稽古をTV見たことがありま
    上級生の厳しい中にも愛情ある指導に感動しました
    組が初舞台なんて麻友さんも嬉しいです

  • 瑞香 
    3/18 22:43

    おめでとうございま
    へえ〜娘さんですか

    どなたのお嬢さんかしら
    論応援しま〜

  • ひらひら。。 
    3/18 23:33

    今晩は


    『風輝駿さん』です


    今年の口上公演は、辛いです。口上公演は毎年欠かさず観ています。今年も♪ダケド…『大空さん&みかchan』のさよなら公演だなんて
    当月もさよなら公演だったし)
    さぁ
    98期生の門出が楽しみです♪
  • 大峯麻友 
    3/20 00:01

    シロミーさん:
    小さい頃から知っている彼女だから。。
    楽屋に行ったら化粧前に座ってるんだ!と思う
    不思議です〜

  • 大峯麻友 
    3/20 00:02

    瑞香 さん:
    ヨロピコです

  • 大峯麻友 
    3/20 00:03

    ひらひら・訪問(メッセージ)有難♪ さん
    トップ退団公演だから大変よね〜・・・
    私も何とかチケットをお願いせねば!!
    私たちは68期・・・30期違いって、ね

  • *華琴ひまり* 
    3/23 12:39



    私も98期を受験し
    残念な結果になりましたが
    一緒に頑張ってきた友人達
    今年劇団に入団し
    友人の出番の口上を
    東京から宝塚に行っ
    初めて観てきます



  • ちなみ 
    3/23 19:33

    大峯さん初めまして
    宝塚ファン5年目になります。
    大峯さんが宙組時代の『ベルサイユのばら』をビデオで観ました。
    最近は、観劇の機会が減りましたが、次の宙組公演は観に行く予定です。

  • 大峯麻友 
    4/3 19:31

    nene♪さん:
    返信遅くなりました

    受験なさったのね・・・
    残念な結果だったかもしれません
    それに向かって頑張った事
    普通では経験できない事が一杯あったと思います。
    この後の人生にきっといいアドバイスとなって
    その経験が帰ってくると思います

    観劇、楽しみですね

  • 大峯麻友 
    4/3 19:34

    ちなみさん:
    お返事遅くなりまし

    私が退団してからもそうやって見ていただけるんですね〜
    うん。宙組よろしくお願いします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)