最後の晩餐?

・・・っていっても、一旦ダーリンがまた大阪へ
お仕事で帰ってしまうだけですが・・・
暫く会えないと思うと
料理に力が入ります(*^^*)v

自分自身相変わらずバタバタとしていたけど
帰ってくる空間に、人がいるのといないとのでは
やっぱり違う事だと痛感!

食事も相手の事を考えて
バランスを考えちゃんと作るし・・・

気を付けなきゃと思いながら
一人だとやっぱな〜んもしないからね~~(^^;)

今日の献立 ↓
左上から、しょうがのミルク汁・揚げ出し豆腐、
きゅうりとみょうがの酢の物

他にも水菜と薄揚げの煮物!!

メインはカレイの煮付け〜


 
  • コメント(全6件)
  • みぃたん♪ 
    3/11 23:10

    麻友さん、こんばんわ。
    相変わらず美味しそうですね〜


    自分ひとりだと‥たしかに作らな

    私も毎日ゴハンを作ってあげられるような彼氏を、早くgetしなきゃ(笑)
  • 瑞香 
    3/11 23:23

    愛です

    素敵で

  • 大峯麻友 
    3/12 01:21

    みぃたん♪ さん:
    頑張って〜!!でも、私はお友達にでも作ってあげるのが好き・・・
    で〜〜〜す。よん

  • 大峯麻友 
    3/12 01:21

    瑞香 さん:
    そうですね〜・・・愛は
    杯入れて作りました

  • ☆まく 
    3/12 08:06

    ご主人様も大満足でしたでしょう


    カレイの煮付けも茗荷谷の酢の物も揚げ出しも大好きです

    今夜のメニューの参考にさせて頂きま〜



  • ひらひら。。 
    3/17 23:26

    今晩は


    リアルタイムじゃないけれど…
    二人の食事の後に独りの食事は寂しいですね
    お負けに、独りだと、栄養バランスを考えず残り物で簡単に済ませてしまったり。→お忙しい毎日だと思いますが、食事は健康体には欠かせない!→良い食事を

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)