宙組、青年館公演観劇

「ロバート・キャパ 魂の記録」
観て来ました〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

私が知っている現役は専科のおふた方と
宙組組子は約2名。。。

楽屋に入るときに受付で
「面会ですか?」
と、スーツの男性に聞かれ
「はい・・・」
「どなたにですか?」
と来たんで、答えるとすかさず
面会カードを差し出されたけど、ここで
「すみません。。。元生徒なんですが・・・」
と意思表示してなんとか楽屋へ(^^;)

時代の流れを感じました〜φ(.. )

休憩時間は支配人と事務所で
お茶飲んでたんですがね・・・

作品はすごく良かったです!
出演者も主役はじめ、それぞれ拘りを感じ
見応えのある作品でした。

帰る時に今回の演出家、原田諒先生に
お会いして、
「以前宙組にいました、大峯です。
とっても良かったです〜」
とご挨拶したら、
「昔から観てました!月組時代から!!」
と、深々お辞儀をされてしまいました(゚∇゚ ;)エッ!?

今日はトークショーもつき、抽選もあったので
当たらないかとチケットを用意してたけど
あきませんでした〜

公演は2月20日まで。。。中々いい作品です。
お時間ある方は、是非!

 
  • コメント(全11件)
  • ラスカル (ネロパパ) 
    2/16 23:12

    え〜
    長の顔を知らない受付の男性って…ダメじゃん

    中々いい作品なのか
    になる

  • えみドリ(OFF) 
    2/17 00:05

    私は 初観劇が十代の頃で今年の6月に30歳になります


    自分が観劇していた時に下級生だった生徒さんが今ではトップになっているので時の流れは 本当に早いなぁ〜って思いまし

  • 瑞香 
    2/17 00:06


    お疲れさまです。組長(・ω・)/

    退団されると皆様色っぽくなられるから


    あのおじさんとは
    すねえ

    また 新トップのお話あり〜〜〜ついてけてないわたしです

    宙組って 明るく宇宙的な感じがするんですよねえ


    わたしは今日子どもたちの卒園した幼稚園の園長からハガキが届いて嬉しかったなあ〜
    バレンタイン板チョコ送っていました


    卒業しても帰る場所があるのは 幸せですねえ

  • 杏路依 
    2/17 08:49

    私はバウで見ましたが…良かったです


    皆さん
    てまし

  • 黒猫 
    2/17 17:10

    バウ公演を観劇しました
    はウルウルきました
    いい作品でし

  • 大峯麻友 
    2/17 20:24

    ラスカルさん
    受付は外からどこかの業者を入れていて、2ヶ月前から変わったんだって・・・知らないはずだね

  • 大峯麻友 
    2/17 20:26

    えみ[姪っ子☆甥っ子]さん:
    6月生まれ!一緒だね〜

    あ・・・歳は随分違います

    ふたご座かしら?
  • 大峯麻友 
    2/17 20:31

    瑞香 さん:
    その園長さん素敵ね

    おやじに見えなかっただけラッキーかし

  • 大峯麻友 
    2/17 20:32

    ★杏路依★さん:
    そうそう。。
    みんな
    ラキラ
    てた!
  • 大峯麻友 
    2/17 20:34

    黒猫さん:
    ホント・・・数奇な人生だったよね〜・・・
    でもさ、離れてすぐ事故に合わなくてもいいよね〜

  • えみドリ(OFF) 
    2/17 22:52

    6月5日生まれの双子座です

    年齢は 関係ないですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)