粉もんパーティー

昨日友人宅で粉もんするって聞いたんで
お邪魔して来ました〜

みんなでワイワイ、楽しかった(o^∇^o)ノ







 
  • コメント(全7件)
  • ラスカル (ネロパパ) 
    2/10 12:39

    粉物にソース味は止まらなくなります

  • ひらひら。。 
    2/11 16:29

    こんにちは


    「粉もん」と言えば…お好み焼き&たこ焼き!
    粉もんパーティー!良いですね♪寒い季節にピッタリ
    麻友さんは、お家にたこ焼き器お持ちですか?関西人には当然!なんだけ

    我家も勿論あります
    だけど…徳島はMYたこ焼き器、珍しいみたい。

    阪神百貨店地下のイカ焼きが食べたくなってきたぁ

  • 大峯麻友 
    2/11 19:01

    ラスカルさん
    その通り〜

  • 大峯麻友 
    2/11 19:04

    ひらひらさん
    残念ながら東京の住まいにはたこ焼き機は無いんです

    イカ焼き・・・あ〜食べたい・・

  • 仔太郎のmama 
    2/12 04:17

    たこ焼機確かに関東は無いかも!!ですね!!
    祭りの屋台の烏賊焼きは食べたくなりま
    去年日帰りバスツアーで富士山で食べた烏賊焼きは美味しかったで
    もし仕事か何かで富士山の五号目に行ったら是非ご賞味あ

  • 大峯麻友 
    2/15 11:01

    仔太郎のmama さん
    富士山
    った事な〜い!!

  • 仔太郎のmama 
    3/1 17:00

    麻友さ

    色々忙しくて返事か
    日帰りバスのツアーで私も初めて行きました

    5号目迄に行く途中道路に細かい溝がありその上を車が走る
    頭を雲の上に出し四方の山を見下ろして
    聞こえます

    この溝は良く道路に眠気覚ましで有ると聞きました

    我が家の近くでは三三七拍子です!
    場所に寄ってはぞうさん♪になって居たところが有りました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)