面白い一日

今日は午前中は家で事務処理。
午後からは青山劇場にて「CHESS」の
ゲネプロを誘っていただき観劇。
とうこちゃん(安蘭けい)は大奮闘!
歌が上手いっていいよね〜・・・

終演後楽屋に行ったら
「うわ〜!まゆさん!!」
と、駆け寄ってくれました。
近くで会ったらかなりの細さだったので
「大丈夫〜?でも元気やな?」
と舞台から感じるままを言ったら
「寒いけど元気〜」と言ってました!
タカラジェンヌはへこたれません!!!

その後は、講演の方での関係者との
顔合わせ。。。
初めて代官山にできた「蔦屋書店」へ行きました。
http://www.facebook.com/l.php?u=ht...
めっちゃ楽しかったです〜


時を忘れて帰宅が遅かったですが
すぐに寝たくて、各部屋エアコンと
加湿器、お風呂の湯沸しを同時に開始したら
急に「ボン!」って灯りが消えました〜
ブレーカー落ちちゃった


 
  • コメント(全6件)
  • 仔太郎のmama 
    1/27 03:02

    お疲れ様でし

    私も朝自分の部屋のエアコンと電気と台所のこたつと炊飯器弁当のオカズ(冷食)をチン!
    するとやはり《ボン
    とブレーカー落ちました

  • 瑞香 
    1/27 06:54


    おお〜

    実家では よく ヒューズが飛びました

    忙しい1日 お疲れさまで


  • 大峯麻友 
    1/27 10:36

    仔太郎のmamaさん
    急にくるとびっくりするよね〜
    昨日夜遅かったので余計にびっくりした

  • 大峯麻友 
    1/27 10:37

    瑞香さん:
    今日は整体以外は外出せずに家にいて作業します〜

  • 仔太郎のmama 
    1/29 01:44

    母も昼間何したわけではなく炬燵とテレビ猫達専用のファンヒーター付けたら落ちたたらしく近所のおじさんに治して貰ったそうです!!やはり電力不足なのでしょうか
  • 大峯麻友 
    1/29 19:30

    仔太郎のmama さん
    あら〜・・・やっぱそうなのかな〜・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)