和食気分でしたので〜

今夜は思いっきり和食が食べたかったので。。。
左上から、タコとわかめの酢の物・春菊のごま和え、
なすの漬物、​ミニ冷奴、
メインは鰆の塩焼き!
多分、身体が欲していたんでしょうね〜(~.~)



 
  • コメント(全13件)
  • 瑞香 
    1/23 21:05


    アロハな麻友さんは 変身三 (/ ^^)/

    わたしも 菜の花の辛子和えや砂肝甘辛煮とか和風な夜です

    ってか
    かっぱえびせん付きだし(笑)
    なんか影響されて 買ってしまって(´∀`)


  • シロミー() 
    1/23 21:16

    私は
    ンモと厚揚げの煮物でした

  • 仔太郎のmama 
    1/23 21:16

    今日我が家はがんもと厚揚げの煮物とお漬物でした
    ょっと寂しいかなぁ

  • リュイ 
    1/23 22:01

    わ〜、健康的で良いですね?素晴らしいです
    実は焼いた鰆はあまり食べた事ないんです、家は鰆と言えば粕漬なので・・・。私は元々お魚はあまりスキじゃないのですが、粕漬だけはスキなんです。粕漬の鰆も美味しいですよ〜。私、粕漬は鰆しか食べません
    友さんの焼き鰆見てたら、たまには焼いた鰆も食べてみたくなりました

  • 明日音 
    1/24 01:09

    お〜。とても美味しそうですね。
    我が家は、あまり焼き魚は出ないんです
    まだ小さいですが息子二人なので、お腹が膨れないとか…。母は焼き魚が食べたいのに(涙)
    でも煮物などは出ます(〃^ー^〃)
  • みぃたん♪ 
    1/24 06:30

    麻友さん、マヂおいしそうですね


    私、本日健診してきます

    ただいま絶飲食中‥
    腹ペコペコです‥
    く健診終わって、ゴハン食べたいよぉ

  • あぐ 
    1/24 11:18

    麻友さんおいしそう
    私も料理本は見たりするんですがなかな
    頑張ります

  • 大峯麻友 
    1/24 18:56

    瑞香 さん:
    砂肝甘辛煮・・・いいね〜

    かっぱえびせん買っちゃった〜?

  • 大峯麻友 
    1/24 18:58

    シロミーさん:
    仔太郎のmamaさん
    偶然に同じメニューですね

    わたしゃもやってみようか

  • 大峯麻友 
    1/24 19:03

    リュイさん:
    もちろん、粕漬も好きですよ〜

  • 大峯麻友 
    1/24 19:04

    明日音さん:
    おやおや。。。母親は大変ですね

  • 大峯麻友 
    1/24 19:05

    みぃたん♪ さん:
    ワオー!!
    そんな検診の前は辛かったですね!!
    でも、今はもう大丈夫??
  • 大峯麻友 
    1/24 19:07

    あぐさん:
    私も始めは料理本ばかり見てましたが。。。
    関係ないよ〜・・・愛情・愛情

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)