いや〜疲れました〜

今日は遅い帰宅でした。
長い一日でもありました〜
東京でこの雪の中・・・
13:00〜21:00まで場所4箇所移動しての歌尽くめ(^^ll)
寒いわ、荷物は重いわ、気〜張るわ!
・・・で、流石に喉がガサガサになりました。。。

ラストのリハーサルの前に渋谷で独り
ラーメン屋に入り腹ごなし。
リハに行ってその事を言うと
「おやじ〜!!」
って言われちゃったわさ(*^・ェ・)ノ
だって、お腹空いてたんだもん!

こんな時間だけど〜ラーメンだけじゃちょいと小腹が・・・
で、今からちょいとつまみながら、今日のリハの復習します。
あさって本番だもん!ちょいと練習不足で焦ってます(><;)
頭は常夏、ハワイアンの曲が波の音と共にリピートしてます(~.~) ♪

・・・って、あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大変!今、かっぱえびせん開けちゃったΣ(=゚ω゚=;)
ひょっとして一袋空けちゃう??
むほほほほ・・・・
今日は、やっぱり壊れてます〜
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 
  • コメント(全14件)
  • やよ【I LOVE K-POP】 
    1/20 22:45

    麻友サ


    お疲れ様でし


    私もさっき、お菓子をつまみ食いしちゃいまし

  • 大峯麻友 
    1/20 22:53

    やよ【メインゲーム自粛】さん
    いつもは、夜のスナックなんて食べないんだけど。。
    今日は、一日のリズムも狂ったし・・・
    たまには〜っ

    ようやく気分的にリラックスして来ました〜
  • シロミー() 
    1/20 23:02

    寒いのにご苦労様で
    1人でラーメン屋さ
    オヤジじゃないです
    私もたまにラーメン屋さんに行っちゃいます〜
    けどいつもラーメン屋さん
    どれにするか迷ってしまいます
    んな私はお煎餅バリバリ食べてます〜

  • あぐ 
    1/20 23:03

    雪のなかお疲れさまでした
    ーメンいいですね
    も食べたい
    っぱえびせんはやめられない止まらない

  • ひらひら。。 
    1/20 23:31

    今晩は
    日も1日、お疲れ様でした
    =寒さは、キツイよね)

    ーメン
    味しいよね♪お負けに、寒い時は

    っぱえびせん…「やめられない♪とまらない♪」=そのまんまの美味しさ
    みに…軽くフライパンで空炒りすると、香ばし
    で好きです♪どんなDRINKにも


    々乾燥&寒さが厳しくなってくるので、気をつけてください

  • リュイ 
    1/20 23:45

    今年初めてのコメントです。今年もよろしくお願いします

    【腹が減っては戦は出来ぬ。】ですよね?わかります(笑)私もお腹がすいてるとついつい食べたくなりま

  • 瑞香 
    1/21 00:29


    ひとりラーメン 流石です(・ω・)/

    頑張ってくださいね
    アロハ(≧▽≦)ゞ
  • 仔太郎のmama 
    1/21 08:07

    私も良くひとりパスタ行きます

  • 大峯麻友 
    1/21 10:47

    シロミーさん:
    お煎餅も大好きです

  • 大峯麻友 
    1/21 10:48

    あぐさん:
    昨日のは寒かったから、よけいに美味しかったです

  • 大峯麻友 
    1/21 10:49

    ひらひらさん
    フライパンであぶるのか・・・やってみよ!
    因みに昨日は一袋は空けませんでした〜

  • 大峯麻友 
    1/21 10:52

    リュイさん:
    今年も宜しくです〜

    そう、腹が減っては・・・です。私は朝からきちんと食べる方なので・・・でも、LIVEの前はあまり食べれませんの〜
    腹すぎても声が出ないので・・・
  • 大峯麻友 
    1/21 10:53

    瑞香 さん:
    アロ〜ハ!明日、頑張ってきます

  • 大峯麻友 
    1/21 10:54

    仔太郎のmamaさん
    パスタも良く行きます〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)