「アイ・ガット・マーマン」観劇!

昨日、ジュリぴょんが出演しているので
観て来ました〜

その昔、初演を観た事があり
とっても衝撃を受けたのを覚えています。
その作品に樹里が出るっちゃ〜
見逃せまへん!!

作品も、今回のニューキャストに合わせて
書き直しもあり、ホントにフレッシュで
良かったです(^.^)
もちろん、樹里ちゃんはめっちゃ頑張ってて
安心してて観れるし・・・
逆に、あ〜私はまだまだやな〜
って、自分にカツを入れられました(^^;)

組長、頑張ります!


・・・・別件ですが。。。
私だけかわからないけど、
このページのレイアウトが変わってしまって
なんだか様子がわからなくなりました〜
今、コメント頂いている方へ
お返事コメントが書けない状態となっております!

チェックはしてますんで、
懲りずにコメント下さいね〜
スンマセン(><)

 
  • コメント(全16件)
  • あぐ 
    1/14 21:37

    ミュージカルは本当に楽しいです
    麻友さんは後輩の面倒見がいい組長さんです

  • TEMMYE  
    1/14 22:02

    樹里さんの歌は安心して聞けるので好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    私はiPhoneにしたので悪戦苦闘中です(⌒-⌒; )
  • シロミー() 
    1/14 23:28

    私はスマートフォンにしてから使いこなせず
    戦苦闘です〜
    里さん私も大好きで

  • みなな☆自宅療養中☆ 
    1/15 01:23

    私も観劇に行きたいです。
    宙組は創立時から観てます。最近は体調が悪く、行かれない時がありますが。
    舞台は元気を貰えるから大好きです。
    昨日、テレビで樹里ちゃんが出てた『エンターザレビュー』を観ました。
    観劇したいで


  • ラスカル (ネロパパ) 
    1/15 01:58

    ジュリが1番綺麗だけど、やっぱ元男役
    カイ

  • 仔太郎のmama 
    1/15 08:01

    樹里ちゃん私も好き
    KinKi Kidsの堂本光一さん主演の舞台素敵でしたがやはり男役が出ていたけど…


  • 大峯麻友 
    1/16 21:38

    あぐ さん:
    じゅりとはね〜・・・同じ小学校なんだよ〜

  • 大峯麻友 
    1/16 21:38

    TEMMYE さん
    なんか今日は、スムーズに書き込みができた

  • 大峯麻友 
    1/16 21:40

    シロミーさん:
    なんで同じ事しても、書き込みできる時とできない時あるのかな?
  • 大峯麻友 
    1/16 21:46

    みなな☆体調不良返事遅れ気味☆さん:
    皆さんに少しでも元気になると思ってもらえる要素を
    感じてもらえたら私たちは嬉しいです

    体調が早くよくなりますように!

  • 大峯麻友 
    1/16 21:47

    ラスカル さん:
    そやね〜・・
    確かに大きかったわ

  • 大峯麻友 
    1/16 21:47

    仔太郎のmamaさん
    今回も演出で、男役を出すところがありました

  • ひらひら。。 
    1/20 10:47

    おはようございます


    『I Got Mernan』良いですね♪昨年、東京宝塚劇場・宙組千秋楽を観劇した際、お向かいのクリエにポスターが目に留まり…樹理chanが!!即、大阪公演の有無を調べて♪1/22に観劇♪楽しみです

    来月は、私の愛しの君『宝塚のオッサン』=『のえる様』の最後の最後の有志を
    劇場で観劇&激したけれど…見納めに。2/5は東京へ
    (2/3は月・初日で大劇場)先ずは、樹理chan♪
    お正月で思い出しましたが…何時だったかな?麻友さんが組長でたきさんが副組長時代の1月大劇場公演で、麻友さんが女形たきさんが男形のショーを思い出し、懐かしんでいます


    東京は
     インフルエンザも流行っているので、気をつけてくださいね

  • あぐ 
    1/20 15:25

    そうなんですか〜
    里さんと小学校からの付き合いなんです
    まさにもう心の友ですね

  • 大峯麻友 
    1/20 22:47

    ひらひらさん
    『I Got Mernan』ホンマにいい作品です。観劇予定という事ですが、大阪公演は確か、オリジナルキャスト公演のはずなので、ジュリぴょんは出演しないんではないかしら。。。(^^;)確かめてみて!でもオリジナルは凄いよ!一見の価値ありです。・・・私が女形って〜それ、マリーアントワネットもどきのヤツ?
  • 大峯麻友 
    1/20 22:50

    あぐ さん:
    いや〜・・・
    小学校は一緒だったけど、私はかなり上なので・・・
    ダブってはいないんですよ〜(^^;;)
    因みに、私の妹とは重なっていたので、じゅり
    妹を、先輩!と呼びます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)