新年会

東京に戻ってからは又毎日忙しい日々・・・
新年会も目白押し・・・
皆さんもそうでしょうか・・・

で、昨日は同じ事務所の仲間と新年会で、
恵比寿にあるイタリアン「コルシカ」さんに行って来ました。
軽く20年以上ものお付き合いです。宝塚時代
恵比寿の寮にいた頃からよく行っていました。
久し振りに行きましたが美味しい​味はそのまま!





↑コレ(イカ墨パスタ)食べて、口がこの状態↓


(本人達の許可済み〜)

 
  • コメント(全5件)
  • やよ【I LOVE K-POP】 
    1/13 14:10

    麻友サ


    こんにちは(^ω^)
    お口が真っ黒だぁ

  • ひらひら。。 
    1/13 15:49

    こんにちは


    新年会=良い(楽しい♪)ですね。私も、OL時代は、忘年会&CParty→新年会
    !(今では考えられない。若さ
    しら
    )今は、サークル仲間や町内の婦人会
    ガールズTALK♪

    イカスミは、美味しいけれど…後がね。食す際には服装も考えてしまうし…。but、
    美味しさに負けてしまう私です


    先日から、
    気君
    登場!せっかく顔を見せてくれたけど、お迎え&アンコール拍手ができなァーい
    体調に気をつけてください

  • シロミー() 
    1/13 19:41

    私は先週、会社の同じ班の人と新年会しました
    焼き肉食べて来まし
    しかも女は私1人なので特別に男性陣のおごりになりました
    れにしてもお口が真っ黒ですね

  • 瑞香 
    1/13 20:11


    新年会 しませんねえ〜

    おいしそう(*^-^)b

    おなかなってしまいました〜〜〜

    麻友さんの新年会 賑やかで楽しそうで
    (^_-)
  • ちっち 
    1/14 10:27

    まっくろ!(>∀<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)