もろ、師走を感じてます

12月に入ってすぐの講演が終わり
一息つくまもなく、年末LIVEの準備!

それに加え、友人の結婚式での
歌のプレゼントを、と急に依頼され
慌ててカラオケ作りε=ε=(;´Д`)
・・・でもその甲斐あってみなさんに
大変喜んで頂きました(^∀^)

友人のLIVEを2連チャンで見に行き、
昨日しか時間が取れなかったので
やっと、宙組の公演を観劇!
宙組立ち上げから一緒だった下級生が
2人も退団。。。
発足時にいたメンバーが減ってきて
淋しい限りです(ノд・。) グスン

やっぱ男役さんはカッコイイ!
下級生が私に指差し決めポーズ!!
胸キュンですわ〜(*゚▽゚*)
最近は娘役さんのドレスを見ては
こんなの着たいな〜・・・なんて・・・
昔おっさん役だった時には考えられん事。
(゚∀゚)アヒャヒャ

今日は来週ゲスト出演するLIVEのリハ
初めての場所に行くので又迷わないようにしなきゃ!

結婚Partyも週末にあるし、忘年会、
友人の芝居観劇、等々など。。。。。
イベントが目白押し(><)
インフルエンザの注射にも行けてないし・・・
なんか自分のスケジュールがはっきりわからない
・・・けど・・・・仕方ないので、このまま
年末LIVEまで走っちゃいま〜す!!

 
  • コメント(全8件)
  • TEMMYE  
    12/15 10:49

    最近忙しいのは皆さん一緒ですね(*´ο`*)=3

    私も一応は大学決まりましたがセンター試験受けなきゃだし
    員会の仕事はあるしクリパ
    準備しなきゃだし
    カナリ私事です


    一年の締めくくり

    しっかりやることしておかないと

  • ☆ひろ★♂ 
    12/15 12:18

    お疲れ様です


    本当に年末は慌ただしいですね


    半月過ぎましたが…残りも何とか乗りきりましょう

  • 瑞香 
    12/15 19:23


    お疲れさまで
    わたしもなんやかや忙しくいつも走ってます
    今は23日のお食事会が楽しみ
    頑張ってま

    映画すらみる元気な
    お芝居もご無沙汰ですが
    そらぐみも きっとすくすく育っているのでしょうね

    でも やっぱり男役らしい衣装のまゆさんも まだ みたいなあと思ってしまいます


    そんなわたしは今日思い切って 膝上のふわっとひろがるGLAYのスカートを買いまし

    ちょっと女子な感じです

  • 大峯麻友 
    12/16 21:00

    TEMMYE【E★F】センター試験勉強中 さん
    忙しそうですね〜

    やる事しっかり頑張ってやりま〜す!

  • 大峯麻友 
    12/16 21:01

    ☆ひろ★♂ さん:
    そうね〜半分過ぎちゃったね〜

    ・・・って事は、28日のLIVEもいよいよだ!
    ぎょっ

  • 大峯麻友 
    12/16 21:05

    瑞香さん:
    中身はまだまだ男役・・・いや、
    おっさんのままです

    私はパーティーで着る、ちょっと女っぽいワンピを
    買いました〜

  • 瑞香 
    12/16 22:00


    素敵

    ワンピ着たら 写真
    願いします

    わたしは ダウンのトレンチ黒狙ってま

  • 大峯麻友 
    12/20 08:30

    瑞香さん:
    あ!!
    ソロの写真撮るの忘れちゃいました〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)