久し振りに

あ・・・ホンマに久し振りにの
書き込みです


久し振りに自分の為にしっかりと夕飯を作ってみました
イエーイ (o^∇^o)ノ
ホッケ、タコときゅうりの酢の物、
ほうれん草と春菊のごま和え、​煮物で〜す!('▽'*)ニパッ♪



 
  • コメント(全16件)
  • やよ【I LOVE K-POP】 
    11/24 20:28

    麻友サ


    こんばんは


    美味しそう(≧ω≦)

  • 大峯麻友 
    11/24 20:42

    やよ【メインゲーム自粛
    思いっきり和食です

  • えみドリ(OFF) 
    11/24 21:08

    めっちゃ美味しそうだし栄養バランスもいいですね

  • シロミー() 
    11/24 21:11

    凄く〜栄養バランスがいいですね
    は酢の物もゴマあえも大好
    食べたくなっちゃいました
    の物作るの上手くないけど作ってみょうかな

  • みぃたん♪ 
    11/24 21:14

    麻友さん、お久しぶりです
     コテコテの和
     身体に良さそう
     私、風邪引いてしまって少々しんどい‥
     風邪には注意してください

  • 大峯麻友 
    11/24 22:22

    えみ[姪っ子☆甥っ子]さん:
    栄養バランス考えた事ないけど。。。
    食べたい物並べた感じです(^^;)
    u...恥ずかしい(><)
  • 大峯麻友 
    11/24 22:24

    シロミーさん:
    酢の物は一食に一度は入れる感覚のんよ

  • 大峯麻友 
    11/24 22:33

    みぃたん♪ さん:
    風邪にはしょうがです!鶏のミンチにしょうがとネギのみじん切りを混ぜて、(山芋のすり身を混ぜるのもお勧め)お鍋は如何?身体が温まっていいよん

  • 大峯麻友 
    11/24 22:34

    のら(悪しからずアプリは しておりません)さん:
    美味しく頂きました

  • みぃたん♪ 
    11/24 22:59

    麻友さん、アドバイスありがとうございます

    明日の夜はしょうが入りのお鍋にしま〜

  • 瑞香 
    11/25 08:35

    お久しぶりで

    胡麻和えわたしもこの前作って殆どひとりで食べまし
    魚は白身魚を焼くのにすこしはまってま
    酢の物作ってないな


  • ひらひら。。 
    11/26 15:55

    こんにちは


    =和食ですね♪
    身体に優しい(良い)メニューですね。因みに…胡麻和えは、白派or黒派???

    寒い冬を元気で乗り切る為には、冬野菜をしっかり取らない

  • 大峯麻友 
    11/27 19:02

    みぃたん♪さん:
    作ってみた〜?お風邪は如何ですか??

  • 大峯麻友 
    11/27 19:03

    瑞香さん:
    酢の物は身体にいいですよ

    ぜひ一品に加えてね

  • 大峯麻友 
    11/27 19:05

    ひらひらさん
    その季節の野菜を食べることっていいんだよね

    ごま和えは「白派」です〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)