豚さん、鳥さん

昨日、今日と夕食は外食でした。
昨日はこまごまと移動が多く、
某オーディションもあったりして
あっちこっちと動き回った後のご飯が
この綺麗な豚さん頂きました(^∀^)



鉄板が斜めになっていて、油がしっかり落ちる!
野菜に巻いて食べました。
美味しかったです。


そして今日は、録音の後、
キーボードの女子とガールズ?トークで
焼き鳥屋さんへ!
ここも美味しかったです〜



いや〜・・・
いつも食べ物ばかりですみませんφ(.. )

 
  • コメント(全12件)
  • やよ【I LOVE K-POP】 
    11/17 23:34

    美味しそう(≧ω≦)

  • ラスカル (ネロパパ) 
    11/17 23:41

    お腹が空いてきまし

  • のら(グリ友様 招待状 無視してねm(__)m) 
    11/18 05:06

    どちらも おいしそ

  • Mana*Aloha&Mahalo!* 
    11/18 07:17

    豚さん
    鳥さん
    美味しそう


    どちらもヘルシーなのが嬉しいですよね


  • シロミー() 
    11/18 08:03

    んも
    んも美味しいそう
    っぱり都会は美味しいお店がたくさんいいです
    私の所は田舎の方なのであまりないんで

  • 大峯麻友 
    11/18 15:14

    やよ【メインゲーム自粛】さん
    ムヒヒヒ・・・美味しかったよ〜

  • 大峯麻友 
    11/18 15:17

    ラスカル さん:
    美味しそうな画像は食欲をそそりますよね〜

  • 大峯麻友 
    11/18 15:18

    のら(悪しからずアプリは しておりません) さん
    最近はすぐ写メしちゃいます。で、ど〜う?って感じでUPしちゃうのよね

  • 大峯麻友 
    11/18 15:19

    Mana*コメ感謝!後程レスシマス* さん
    そうなの、そうなの!意外とヘルシーだったのよん

  • 大峯麻友 
    11/18 15:20

    シロミーさん:
    周りに無くても、シロミーさんの腕で勝負

    おうちが一番だと思います

  • 仔太郎のmama 
    11/18 18:50

    今日の夕飯のおかずは焼き鳥とマグロのぶつ切りの煮物でした♪
  • 瑞香 
    11/18 21:08

    焼き鳥やさん行きた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)